愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

急流すべり~♬

今日も暑い一日で、ぷりんはあいかわらず~
散歩の帰りは川でひと泳ぎ♪

流れが急流っぽくなってる場所があって~上手に流されないように、でもちょっとだけ
「うひゃひゃはや~(*^_^*)」っていう、流れのある場所に、いっては流され~また、いっては
流され~と、遊んでる(爆)

結構、こう見えても慎重なのか、はたまた、怖がりなのか~絶対無理しないところがおもしろい。

ひゃひゃひゃぁ~の顔みてるだけで、おもしろいっす。

この、暑いさなか・・・20年来の友人たちと我が家でBBQ

熱かったよ~~炭が・・・でも、ビールはめっちゃ~最高においしかったよ~。
ぷりんも、ちょびっともらったよね。

これこれ~~お菓子じゃないよ~ぷりん(笑)
e0081584_2128833.jpg


長女がバースディにおともだちに頂いたお花を、きれいなまんま残しておきましょ♬
e0081584_21283769.jpg
e0081584_212957.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-29 21:30 | 毎日の出来事

温泉♪

22日、23日に一泊二日で愛知県三谷温泉「平野屋」へ行ってきました。
簡保友の会の招待旅行~友人に誘われて楽しい2日間を、すごしてきた。

メロン狩りを、したり~
e0081584_23452555.jpg

家康館では雨の中からくり時計を、みたり~♪
e0081584_2346198.jpg
NHKの朝の連純情きらりの舞台となってる八丁味噌「カクキュー」も見学~。

おいしい白だしの七福も見学&試食~ここの白だしはいっつも、つかってておいしいよ。

名古屋はワンコ友達がいる~そのうちのYさんから、美人だいなしの(爆)歓迎(笑)写メールが」送られてきた~~
うわはははは~~ますます、元気にみんなのテリトリーを、あるきまわってきたよ.(^O^)/

ハーブガーデン「ブルーボネット」で癒されて~。
e0081584_23472038.jpg
e0081584_23483092.jpg


翌日に、長女から電話で、「ぷりんのおなかがポンポンになってるんだけど~(ーー;)」
「ええぇ~~また、なんか盗み食いしたかしらぁ~」

でも、盗み食いしてそうも、なかったので・・・とりあえず朝ごはんは一握りのフードだけで、様子を、みることに・・・。

帰宅してぐったりとしたぷりんを、想像してたのに~・・・しっぽぶんぶんぶんぶんの元気なすがたがぁ~(爆)

たぶん・・・すねてたんでしょうね~ほっとかれて・・・・。(>_<)

おかあしゃん~~(涙)
e0081584_2341144.jpg


それが長女から見ると、元気がなくて~ベターと,不貞寝してるから太って見えた?

「ぷりん、ごはんたべようね~」と、いうと嬉しくて嬉しくて・・・部屋中キレ走り(爆)

一回ご飯食べれなくて損したね。(*^_^*)


おかあさん~まだ帰って来ないのかな~(涙)
e0081584_23394521.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-25 23:51 | 旅行

豆餅♪

4月に友人たちと遊びに行った京都でお土産に買ってきた
  出町柳ふたばの豆餅
e0081584_2224018.jpg


  たのしみにしてたのに、ぷりんに一気飲み~いや~一気食いされたのが
  悔しくて、絶対たべるぞ~と、おもってた。

  我が家の近くの「川西阪急」で、時々5日間100食限定で売り出される♪

  だけど・・いっつも10分くらいでうりきれてて・・(>_<)

  今日は、早めに並んだ~。(爆)

  ふぅ~~やっぱりおいしい♪

  豆とこしあんとおもちの絶妙な塩加減~。
  満足満足♪

  ぷりんにも、ちょっとだけおすそわけ~(^^♪

  ちょうだいね~♪
e0081584_2221495.jpg


なんだぁ~~この耳は~(笑)
e0081584_2231871.jpg


  
  
[PR]
by purin210m | 2006-06-18 22:06 | おいしいもの♪

もう~~

    琵琶湖オフから~もう10日もたったしい~~、
    なんか時間がはやくすぎてゆく~(*^_^*)

    いっしょにいったレイ君ママから、琵琶湖のいいとこ撮りの写真を、
    いただいた~。

    みんなでどっかへ遊びに行くと~、必ず写真を、編集していただく~。

    本当に、何枚になったんだろう。

    私の宝物だよ。(*^_^*)

    レイ君ママ~ ありがとう~♪


    いっぱいいっぱい泳いだね。(嬉)
e0081584_20384874.jpg

    おいしいランチ♪
e0081584_2042965.jpg

    すべては~ぷりんのおかげやねぇ~。
    ぷりんがいっぱい楽しいことはこんできてくれたよね>^_^<

    癒しの寝顔♪
e0081584_025095.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-15 00:06 | 毎日の出来事

琵琶湖オフ その2

   ゆずと~~ほんとうに似てるのよねぇ~(*^_^*)
e0081584_2350877.jpg
e0081584_23502348.jpg


   ベリーと♪
e0081584_23515936.jpg
e0081584_23522058.jpg


最年少のブラウニーと最年長のメイ♪
e0081584_2358725.jpg

   レイ君~はじめて泳げたね(*^_^*)
e0081584_23525393.jpg


 みなさん~~ありがと~~
 来年も琵琶湖であそぼうね~♪
e0081584_2353399.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-07 00:00
     今年も琵琶湖オフ会~~行ってきました。♪

       もう、3回目(*^_^*)

       ぷりんの妹のゆずのHP癒しのたれ耳で知り合った仲間達・・・
       名古屋からマックス&ジン、メイ&アンディ、
       岡山からなすび&うり、石川からゲン&ガン、
       京都からカラ、お散歩なかまの、ベリー&レイ&ブラウニー

       サプライズゲストの~(爆)東京からゆず、
       新潟からタク・・・(*^_^*)

       23人と15頭~~(すご~~いね)

       お天気もよくほんとうによくあそび~よくはなしてたのしかったね。            

       毎日くらいBBSやらで話してるから、
       「あらぁ~~おひさしぶり~」とすんなりと遊べる       
       仲間が全国にいるってことは、ほんとうに、うれしいことだよ。

       来年も続けて行こうね、

       みなさん、いっぱいあそんでいただいて、ありがと~~♪

       だれがだれだかぁ~~わかんない~~♪
 
       わらわらわら~~~(*^_^*)

    
e0081584_23342650.jpg

e0081584_23344037.jpg
e0081584_23345613.jpg
e0081584_2335208.jpg
e0081584_23354189.jpg
e0081584_2336029.jpg
e0081584_233717.jpg
e0081584_23373143.jpg
e0081584_23402429.jpg
e0081584_23405022.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-06 23:47