愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


毎日うだるよ~~~な暑さがつづいてる。

たれ耳がぁ~~(*^_^*)↓
e0081584_12115115.jpg


散歩はあいかわらずに・、どんなに暑くても毎朝決まった時間にみんなで集まって
あそんで帰ってきてる(ママたちの井戸端会議が主^_^;)

さすがの暑さにワンコたちは少々バテ気味~(~_~;)

ぷりんは、あいかわらず~帰りはひと泳ぎ~。
帰ってシャワーしておやつタイム♪

なんかさぁ~~お行儀が悪いんだけどねぇ~(爆)

こんな、生活なら私もワンコになりたいときがあるよね~。

いいね~毎日楽しくて~ぷりん♪♪

おやつのあとは~風が吹き抜ける涼しい~場所でお昼ねU^^U
ほんとに~~お気楽やね~~~。
e0081584_11563637.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-07-29 12:19 | おいしいもの♪

ネタがない!!^_^;

長く続いた雨も、やっとあがり~~
きょうはなんとか晴れたので、大物を、洗濯~
みんな干し終えて~しばらくすると・・・・また雨(涙)
ヒマヒマ~~なぷりんのお行儀のわるい
おやつの食べ方(よい子はまねをしないでね。)
e0081584_2141311.jpg


我が家の裏の川も氾濫して・・・・避難勧告が発令されてた。
でも、なんとかまぬがれたよ。(汗)

おかげで、ぷりんはこの数日泳いでない~~
きゃぁ~~ぷりんがぁ~~流されてるぅ~~とならないように、川には近づかないようにしてる。

いつもなら、泳いだ日はシャワーして(♪)ふきふきして、あとはバスローブで
水分吸収中~。
e0081584_21412144.jpg
e0081584_21414086.jpg
ワンコ用で、かなりの優れもの。
なんか、ギターもたせたら唄いそうね。(*^_^*)
e0081584_21504178.jpg


ブログネタがない!!
なので、先日宝塚のシーズキッチン食事に行った時にかちこく待ってる写真を、載せておこう~~(*^_^*)
ここは、ワンコOKのカフェ~~♪
e0081584_21415963.jpg
e0081584_2143925.jpg
e0081584_21432095.jpg


帰りにカフェの隣にあるFOBYに寄ったら~~
がぁ~~~ん!し、しまってる~。
閉店時間がすぎてた・・・
「ええ~~~っ、どうして~~U--U」のぷりん
e0081584_21433827.jpg


えへへへ・・・・笑うしかないか・・・・。
e0081584_21434848.jpg


ごめんね~~今度来ようね。
[PR]
by purin210m | 2006-07-24 21:51 | 毎日の出来事

今津浜で泳ぐ♪

西宮の甲子園球場近くの甲子園浜今津公園へ泳ぎにいってきました~。
e0081584_9532957.jpg


あいにくの曇り空でちょっと残念~^_^;

でも、向こう岸は水上バイクやら水上スキー、
ウインドサーフィンを、楽しむ若者でいっぱい~>^_^<


ワクワク~
笑顔満開♪(車中にて)
e0081584_9492054.jpg


サングラス似合う~?
e0081584_9494344.jpg



ちょっと、かっこいい??(^^)/~~~
ひぃ~~迫力ありすぎ~(by母)
e0081584_950273.jpg



ぷりんは、久しぶりの海あそびを、満喫したかしら♪
海では、どこまでも泳いでいく可能性が大なので~
ライフベスト着用だよん。♪


おかあしゃん~また連れてってね♪
e0081584_951040.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-07-17 10:00 | 旅行
泳ぐのが大好きなぷりん~~

今日は、ぬいぐるみの「ドナルド~君」を、生徒に・・・

e0081584_22215656.jpg


スイミングコーチしました。

携帯動画を、普通の大きさでUp~♪

めっちゃくちゃ画像が悪いけど、記録として残しておこう(爆)

はい~~練習だよ~


みててごらん♪


たのしいよ~~♪


毎日こんな川を、3箇所は、はしごして~~およぐのよ(^O^)/
e0081584_2312450.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-07-11 22:26 | お散歩