愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンディはいつもぷりんのそばにいて・・・・・
ぷりんは大変そうです~(爆)
はぁ~~(T_T) byぷりん
e0081584_21191921.jpg

でも、お散歩のときは、絶対ぷりんのそばを、ついて行くのでらくちん♪
e0081584_21212753.jpg


ぷりんのすること、すべてまねっっこ♪
e0081584_21221723.jpg


すこしずつ、こわぁ~~い姉とやんちゃ弟の関係になりつつあり・・・
毎日がとってもたのしいよ~~(*^_^*)
e0081584_21232112.jpg


はぁ~~~~うざい(爆)
e0081584_21253013.jpg

ぷりん姐~~面倒みてやってね~~(byおかあしゃん)(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2006-10-30 21:31 | きょうだい
週刊便りです~~。
朝晩さむくなりましたね。
みんな、風邪などひかないでね。(*^_^*)

我が家はワンズに振り回され~風邪ひく暇がなさそうです(爆)
さてさて・・・・・はじめまして~
キャンデイにひきつづき~
ぷりんの妹分のキャンディで~~す。(*^_^*)
良く動くのでぶれぶれ~~~(汗)
e0081584_23542526.jpg


ふふふ・・・うそです~。

この仔はネッ友のおふみさんちの可愛い子です~~
ダッシュ&ランの妹分として姉妹できたの・・・。
e0081584_23562726.jpg
なので、おFさんちは人間も大家族だけど、ワンコも5頭になったしまったよん。((^O^)/
e0081584_005683.jpg

全然じっとしてないからぶれぶれ(笑)

関東からキングママが来阪とのメール~
はいはい~~いきますよん。
京都のでにさんもいっしょにおふみ家襲撃♪

はぁ~~たのしかった~~

おふみさんちのダッシュ&ラン&キャンディ&ベリ~みんなかわいかった~~。
大歓迎のワンズに押し倒されながらも・・・ぎゃはは♪

お初もんじゃもおいしぃ~~~(キングママありがと♪
e0081584_025181.jpg


翌日もランチをいっしょに♪
ぷりん&キャンディもみなみの堀江までおでかけ♪
ぷりんは2回目だね・・堀江公園♪

おふみさん、キングママありがと~~♪
と~~ってもたのしい時間を、すごせたよ~~♪

またあそぼうね(*^_^*)
みんなにバイバイ~(笑顔のぷりん~)
e0081584_011299.jpg
はぁ~~爆睡中のキャンディ~

e0081584_0121891.jpg
シンメトリーの寝相(なんでもぷりんのまねっこ)"^_^"
e0081584_013015.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-27 00:17 | 毎日の出来事

お散歩復活~&デビュー

靭帯断裂という怪我をして、手術後2ヶ月すぎました~。

順調に回復して・・・ゆっくりといつもの公園にもお散歩に行きだしました。

弟分のキャンデイもいっしょです。

おねえちゃん~キリ!(爆)
e0081584_2258764.jpg
キャンディはすんなりと12頭はいる、公園のお友達ワンコにもうけいれてもらえて
よかったねぇ~~♪

おねえちゃんにべったり~"^_^"
e0081584_22583235.jpg


ぷりんもひさしぶりの公園はとってもたのしいらしいよ。
よかったね~ぷりん(*^_^*)

今日はりゅう君ママが写真を、とってくれましたぁ~~
なんかやさしい写真だね♪

ありがと♪
やっぱり~~公園はいいなぁ~~ほんわかぁ~~♪
e0081584_22564531.jpg


ねぇ~キャンディ~あそぼうよ~~♪
ねぇ~~・・・・byりゅう君♪
e0081584_22573693.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-20 23:04 | 毎日の出来事

2代目~??

またまた、週刊便りです~♪

いろいろ、あった黒キャンディ~~
なんか縁がなかったみたいです。(悲)

で、トイプードルの楽しさに魅せられてしまったおかあしゃんは、
やはり・・・トイプーもいっしょに暮らしたくて・・・
縁あって、アプリ色の5ヶ月になる男の仔がきました~~。(*^_^*)

5ヶ月でやんちゃ盛り・・・「ガオガオ~」とはしりまわってます。
あんな狭いケージのなかに、ずっと入ってたなんて信じられないくらい(^_^;)

ぷりん~
いいお顔やねぇ~~♪
おかあしゃんのわがままきいてくれてありがと♪
e0081584_10302393.jpg



名前は「バニラ」にしてたんですが~わたしの母が「呼びにくい」と、いうことばのもとに
「きゃんでい~」にしました(爆)

こらから、ぷりん姐との暮らし、記録にのこしていきますね♪

お疲れ~ぷりん(汗)避難中(>_<)
e0081584_10305234.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-12 10:32 | 毎日の出来事

オーベルジュ土佐山

あっという間に一週間すぎました。

この一週間・・キャンディにアクシデントが・・・・。

で、今お店にもどっています。

詳しい事は、またはっきりしてからです。・・ごめんなさい・・・。

でぇ~~、今回はワン友と行った高知県土佐山の「オーベルジュ土佐山」の紹介♪

明石海峡大橋~淡路島~鳴門大橋~と素敵な景色みながら~~にぎやかにしゃべりながら♪
e0081584_20552082.jpg


e0081584_2056379.jpg

祖谷、大歩危、小歩危・・・
おそばやさん(十割そば~)
e0081584_2057940.jpg
e0081584_20575925.jpg


祖谷のかずら橋はめっちゃこわかったわねぇ。
e0081584_21103118.jpg
e0081584_20583342.jpg
e0081584_20585439.jpg


「オーベルジュ土佐山」はほんとうに、癒しの宿・・・
e0081584_20592868.jpg

のんびりゆったり~~
e0081584_21066.jpg

帰りは桂浜♪坂本竜馬を、見て~土佐犬みて(ぷりんに似てた(*^_^*
e0081584_21122675.jpg

帰路は瀬戸大橋~~でかえってきましたぁ。
e0081584_2103170.jpg


本当に、旅はたのしいぃ~またワン友と行く旅もまたたのしぃ~~♪

もう、来年の旅も計画中~♪ワンコに感謝~~(*^_^*)

で、夜長女にぷりんの様子を、メールで聞いたら・・・・・・
こんな写真が送られてきた。
e0081584_21055100.jpg
う~~~ん、ぷりん"^_^"
おかあさしゃん、待ち中(涙)
e0081584_2111643.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-03 21:04 | 旅行