愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バンフありがと~~

たくさん泳いだし・・・ぽつぽつと雨もふってきたし・・・
ランチでもしましょうということで・・・カフェへGO~~
e0081584_2213068.jpg


おっと、その前にバンフ&ぷりんのツーショットを、とらなければ・・・
はぁ~~でもむ、むずかしいよぅ・・・それにカメラのレンズにぷりんの鼻がくっついたのか、
なんかへんな模様ができてるしね・・・(爆)
e0081584_2201787.jpg


西宮ヨットハーバーバルカヴェーラでランチ♪
e0081584_22145917.jpg

e0081584_22153836.jpg

おいしかったね~~(*^_^*)

ほんとうにたのしいひとときを、ありがと~~♪

またキャンカーに乗ってあそびにきてくださいね~
たのしみにしていますよ。
e0081584_22185970.jpg


バンフ~~またあそぼうね(^-^)
e0081584_22193258.jpg



「バンフはちゃんとかえれたかなぁ~~?」byぷりん
「だいじょうぶだよ~」byおかあさん
e0081584_22214851.jpg

「ホッ(^-^)」byぷりん
安心して爆睡中。
e0081584_2222304.jpg


家ではキャンディがこんなお顔で留守番しててくれていました~(爆)
ありがと~
キャンちゃん~~お目目はどこなの~~?(*^_^*)
e0081584_22274524.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-29 22:35 | きょうだい

泳ぐバンフとぷりん♪

ぷりんの弟のバンフ一家がパパの休暇を利用して、関西方面に
キャンカーで遊びにきていました。
生後2か月くらいで、それぞれのお家に、行ったきょうだいたち~
そのなかでも弟のバンフと再会\(^o^)/

芦屋浜にある大きな公園でまちあわせ♪
親たちのほうは、感激してたんだけど・・・・バンフとぷりんはなんか兄弟とわかってるのか、どうなのか・・・大好きな海めがけてダッシュ~~~(*^_^*)
せっかくの一眼レフでとったんだけど・・・望遠もつかわずにパシャパシャときるのみ
え~~ん向こうの方で泳いでる、君たちの表情がわかりにくいよ(反省)

でも、楽しく遊んでる雰囲気はつたわってくるよね。
バンフとぷりん・・・にてるでしょ~(*^_^*)
e0081584_21395537.jpg

e0081584_2142167.jpg



e0081584_21143315.jpg

e0081584_2115135.jpg

e0081584_21152985.jpg

e0081584_2116283.jpg

e0081584_21163766.jpg

e0081584_2123526.jpg


e0081584_2117438.jpg

e0081584_21234311.jpg

e0081584_21241715.jpg



はぁ~~いつまでも遊んでいたいバンフとぷりん
そして~そんな君たちを笑顔で見てたい私たち~♪
[PR]
by purin210m | 2007-03-29 21:29
この夏にぷりんの妹のゆず&エンゾ一家が転勤でベトナムにいっちゃいます。
またまた、みんなで今回はおうちへあそびにいってきました。

e0081584_181117.jpg


今回はちびちゃん含めて19人~~(#^.^#)
ごちそうがいっぱい~
ふぅ~みなさん、お料理上手だわ。
e0081584_1894283.jpg

なにかください~♪
e0081584_18123040.jpg

さすがにぷりんとそっくりなゆず~U^^U
e0081584_18113724.jpg

ね!ね!」にてるでしょ
e0081584_18125696.jpg

エンゾ~ゆず~元気でね
またあそびにくからね
e0081584_1817721.jpg


ベトナムに行くためにバリケン練習中ぷりん&キャンディ♪
窮屈そうですよん(爆)
e0081584_1831457.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-27 18:37
先日はNanaちゃんにあいにきました~。
とってもかわいくて、おおきなお目目がおしゃべりします~(*^_^*)
e0081584_17473730.jpg


ほんとうにまったりちゃん~癒されますよ。
おおきな瞳で、「デザートください♪」~とママに訴えて・・・
食べているのは、キャベツ・・うう~~ヘルシー(*^_^*)
e0081584_17464817.jpg

とってもおいしそうに食べるんだよね~
やっぱり・・・美人のもとはお野菜だね。(#^.^#)
e0081584_17294888.jpg

Nana~~ありがと~~たのしかったよ♪
e0081584_17303879.jpg


ぷりんも負けずにおおきなお目目~~(^-^)
e0081584_17502280.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-24 17:05
       先週はこんなところへ行ってました。♪
       このリムジンはタクシーだよ~~。
       
e0081584_20171357.jpg
e0081584_20513284.jpg


       ビーチには、サーフィンのボードを預かってもらえる~。 
       
e0081584_20204759.jpg


       ホテルの窓からみた景色
       青い空と海♪ 
e0081584_20221627.jpg

e0081584_20225340.jpg

  
       この車は消防車・・・だったかな?(汗)
e0081584_20235274.jpg




       なんと鮮やかなサンセット~きれい~~。
e0081584_20344719.jpg


        出かける前のぷりん&キャンディ~
e0081584_203992.jpg


        おりこうにお留守番してくれてました~~(ありがと)
e0081584_20405228.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-18 20:44 | 旅行
           公園への坂道~
           キャンディはぷりんのあとを、必死においかける。

           はしれ~はしれ~~♪♬
e0081584_11493265.jpg


          ぷりんちゃん~~~~

e0081584_11495522.jpg

          おいついたね。
e0081584_11502898.jpg

  
           あっ、もうだれか公園であそんでるよ~~(聞き耳たて~)
e0081584_11505935.jpg

           お家に帰ったらおやつタイム♪
e0081584_11523315.jpg


            ぷぷぷ・・お行儀の悪いこと(汗)
e0081584_11525881.jpg

            あとは寝るだけ~~~~ふわぁ~~(*^_^*)
e0081584_1154794.jpg


           こんな毎日ならワンコの生活もいいかもね。
[PR]
by purin210m | 2007-03-10 12:03 | お散歩

横浜中華街オフ♪

横浜中華街でネットのわんこ友達12人でおおいに食べ~おおいに笑い~おおいにしゃべり~
うるうるしたり・・・・たのしい一日となった。
なにから食べようかしら♪
e0081584_1643858.jpg

ふふふ~~♪
e0081584_16434951.jpg

楽しくて~♪
e0081584_16441739.jpg

いろんなところからお箸が~~♪
e0081584_16443972.jpg

T嬢も気合いがはいり・・・♪
e0081584_16453063.jpg

記念写真♪
きゃぁ~きゃぁ~騒ぎながら写したよ~(爆)
みんな、すてきだったよ~~(*^_^*)
e0081584_16461540.jpg


そしてこんなかわいいラブたち♪
e0081584_20372630.jpg


たのしいたのしい一日を、ありがとう~♪
[PR]
by purin210m | 2007-03-08 20:41 | おいしいもの♪
ちょっとの間、使ってたブログ・・・。
PCを変えてからとっても、不都合で、またこちらにもどってきました。

また、これからもよろしくおねがいしますね(*^_^*)

すびません・・・おかあさんはドジで・・・・ずびばせん・・・・U^^U (byぷりん&キャンディ)



2007・1月~2007・2月までの日記は←ここを、クリックしてね。
e0081584_20562646.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-08 20:10