愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

琵琶湖のたのしい写真♪

5月19.20日とネッ友のワンコ仲間と恒例の琵琶湖オフに行ってきました。
あいにくに、いまいちお天気が悪くて・・・おまけに寒い。
でも、ワンコ達には、お天気なんか関係ないみたいだったけど・・。
e0081584_234369.jpg




年々、参加人数もふえて、今回は人間が24名、ワンコがええ~~と?20頭ちかくかな(*^_^*)
e0081584_965581.jpg


e0081584_984257.jpg



誰が誰か・・・わからないです~
e0081584_995192.jpg


でも、楽しさが写真から伝わってくるかしら?
e0081584_9102291.jpg




誰かが舐めたのかなぁ~・・カメラ・・・鼻紋がついてるよ(爆)
e0081584_22113174.jpg



いつものとうり大津であそんで、今年は遠方からくるお友達も多いので、お泊りにした。
e0081584_2212295.jpg


e0081584_2284480.jpg


たのしい~~♪
e0081584_2294839.jpg



だぁれ~~?(^-^)
e0081584_2334050.jpg



翌日は比良のカーメルビーチカフェでランチ♪
またまた、泳いで走って、泳いで~のたのしいオフ会となった。
e0081584_22142520.jpg


何見てるの?
e0081584_22592186.jpg


e0081584_22572514.jpg



ぷりん姐~~おもちゃかしてね~~byバンフ
e0081584_22115862.jpg



じぃ~~~~(*^_^*)・・・その視線のさきには・・・
e0081584_22125734.jpg

バンフのママに撫で撫でしてもらって、ご機嫌ぷりん~

e0081584_22134776.jpg


ママをとられちゃったよ~~(泣)
e0081584_22235070.jpg


眠いの?ぷりん(爆)
e0081584_2214575.jpg


ずっと~~~泳いでた姉弟(爆)
ほんとうに、泳ぐのがすきだね♪
e0081584_2238594.jpg
みなさんありがと♪
また一緒にあそびましょうね。

もう、来年のオフ会の予定も計画しましたぁ~~(爆)
[PR]
by purin210m | 2007-05-25 23:17

琵琶湖~~

それぞれの寝雑~~(爆)

ぷぷぷ・・どんな寝方なん?キャンディ~(*^_^*)
e0081584_22534496.jpg

ぷりんにいたっては・・・(爆)
器用やね~(*^_^*)
e0081584_22544775.jpg


明日は琵琶湖の日・・・ひさしぶりにみんなとはじけてきます。
この写真は去年の琵琶湖オフ・・・
今年はチョコラブの(笑)D君はどんだけ大きくなったかなぁ~♪
e0081584_2257889.jpg


晴れますように~~\(^o^)/いってきまぁ~~~す。
[PR]
by purin210m | 2007-05-18 23:06

   一才♪

       キャンデイが一歳になりました。
          元気に大きくなりました~。   
e0081584_20425850.jpg



     今は手術後なので、また安心してあそべるようになったら、いろんなところへ行こうね。
       プレゼントは毎日お誕生日みたいなので(爆)なんもありません~(*^_^*)
e0081584_20373066.jpg


      大好きなぷりんと、遊ぶのがいちばんうれしいんでしょうね~♪e0081584_20461124.jpg
[
        (ぷりんは、大変ですよ~キャンディの世話が・・。)
        ぷりん姐はどこ?
e0081584_2146541.jpg

          いたぁ~~♪
e0081584_20474384.jpg

    ぷっちゃん~~
e0081584_2048111.jpg
ぷっちゃん~~~~~~~U^^U
e0081584_21515671.jpg




      ぷっちゃん~~~~~
e0081584_20483587.jpg








    ぷっちゃん~あのねあのね♪~
            ふぅ~~(汗)byぷりん
e0081584_20535481.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-05-09 20:29 | きょうだい

   のんびり~~

          今日はとってもよいお天気で、さわやか・・・。
           たくさんの洗濯とお布団を干して・・・。

              とりあえず、デジーの練習~(マクロレンズほしい病~発生中)
e0081584_14254665.jpg

e0081584_14292425.jpg
e0081584_14343615.jpg

e0081584_14573186.jpg


       

      ちょうどいい感じに葉も茂り~いい雰囲気になりました。
e0081584_14353892.jpg



    
          
           はぁ~ねむ~い
e0081584_14371329.jpg


             
             もう寝てます(笑)
 
e0081584_143886.jpg


            
             おだやかな午後(^-^)
e0081584_14382993.jpg



        ぱしゃぱしゃ撮ってると起きてきたワンズ・・・「おかあさん~なにしてるの?」
e0081584_1436822.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-05-08 15:20 | 毎日の出来事

キャンディ手術

e0081584_2312055.jpgキャンデイが
「大腿骨頭壊死」
(成長途中で股関節のトラブルで
血流が悪くて成長せずに
骨が壊死する病気で1年未満になりやすい・・・。)
の手術でエリカラ生活・・・。

よくなったら、たくさん遊ぼうね。

でも、もう手術したから、これからは元気いっぱいだね。







ぷりん姐さんは心配(?)そうです。
e0081584_1565582.jpg





キャンディ~よくがんばりましたね。

えらいよ。(*^_^*)。
e0081584_2212338.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-05-06 22:23 | 手術後