愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すてきなビデオ♪

芦屋浜でバンフと遊んだ時に
バンフママにいっぱい写真を、とってもらって

その写真を、元に
レイ君ママが
↓ (レイ君&ぷりん in芦屋浜)
e0081584_215611.jpg

オリジナルビデオに
仕上げて、くださったのです。
うれしいです~(#^.^#)
e0081584_215063.jpg
e0081584_1545886.jpg


とっても素敵にそして
すてきなBGMで
ちょっと「ウルッ」と来てしまいますが・・・。
e0081584_21515585.jpg
e0081584_15454630.jpg


あっ、音が大きくでますので、
見るときは
それぞれ
ご注意くださいね(爆)



e0081584_1549081.jpg
お知らせ
↓の画像がただいま非公開中で見れません。(T_T)
ごめんなさい。
BGMの著作権にひっかかるそうです。
後日あらたに、BGMを変えてUPしますが
ううるうる~~
このBGMだけですね。(爆)

どうしても~見てみたい~
という方は、ご連絡くださいね(*^_^*)

ぷりんとバンフ
ぷりんとバンフ

[PR]
by purin210m | 2007-08-31 21:09

おひるね


今日もあつくて・・・。
一緒におひるねZzzzzzz

で、目がさめて、
ぷりん&キャンディを、
みたら・・・・(*^_^*)

寝顔それぞれ・・・♪
e0081584_16462688.jpg
e0081584_16465289.jpg


肉球もそれぞれ・・・・♪
e0081584_1647913.jpg


携帯で、カシャカシャ~~。
e0081584_16472487.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-08-26 16:57

琵琶湖~~

どこへいくんだろ~~?
e0081584_043428.jpg


わくわく~~
e0081584_120166.jpg

にこにこ~~
e0081584_1203188.jpg

わぁ~~~い~着いた♪♪
e0081584_11325121.jpg

大好きな琵琶湖・・・比良で泳いできました♪
カーメルビーチカフェ
e0081584_041643.jpg

夏休み真っ盛りで、たくさんの人、人・・・
e0081584_11403436.jpg

でも、ひろ~~いからだいじょうぶ(*^_^*)
e0081584_11413981.jpg
e0081584_051945.jpg
e0081584_054395.jpg

泳いでぇ~
e0081584_063852.jpg
e0081584_07691.jpg

はしってぇ~
e0081584_095917.jpg
e0081584_11355076.jpg

たのしかったねぇ~
夢の中でしゅか~また行こうね(#^.^#)e0081584_1133355.jpge0081584_127566.jpg
[PR]
by purin210m | 2007-08-21 12:02

夏の空~

残暑お見舞い
申し上げます


e0081584_1433050.jpg
あついですね~

今日も朝はなんかさわやかさんな

風がふいてたのに

やはりこの時間は・・・・・暑いです。

e0081584_14354727.jpg

大体お昼寝の時間で
e0081584_1592216.jpg

家んなかは・・・
静かです。

私も、用事のないときは
いっしょに、ウトウトしていますね~(*^_^*)

まん丸に、剪定した木は

あっというまに・・・伸び放題(汗)
e0081584_14374760.jpg


夕方ぷりん&キャンディが泳ぐ川がきらきらしながら

ながれていますよね~








暑くなければ・・・・

とっても癒される場所なんだけど・・・・(#^.^#)
e0081584_14402825.jpg
[PR]
by purin210m | 2007-08-15 15:25

e0081584_21101548.jpg
毎日毎日
うんざりするくらい暑いです。

ぷりんときゃんちゅけ~(笑)は
この頃、朝の散歩の前に
必ず泳いで行くように
なりました~~

帰りもクールダウンの意味で(爆)
およいで帰るようになりました~^_^;

あぢ~~いので写真はないです・・・・
歩くだけでせいいっぱいのおかあさんですから・・・・。

で、我が家のリフォームしたとき、
浄水器を、取りつけるのを、機に
今まで使ってた、「アクアクララ」っていうミネラルウォーターを、
やめました。

がぁ~~~この暑さのせいで(?)
やっぱりおいしくて冷たいミネラル水とあつ~~いミネラル温水がでる
「アクアクララ」が復活です♪

お水は体に必須ですもんね。

やっぱり、おいしい~~~♪

この頃はどこでもみかけますよね~~♬

みなさんも、いかがですかぁ~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2007-08-11 21:16

今日は、浜


あついです~
めちゃくちゃ・・・・(T_T)

日中はおさんぽにでれませんね。
肉球があちちち・・・(汗)

なので、夕方からおもいたって
車を走らせました~。
e0081584_23525130.jpg


もちろん・・芦屋浜へ♪

夕方なのに・・浜は、ワンコさんがいっぱい

でも、ひろ~~いので、余裕で
あそべますよん。
e0081584_0183492.jpg
e0081584_0175727.jpg



これからの、時期は川は渇水になって
お水が汚れていくんです。
なので、海か湖に
つれていこうかなぁ~~

たのしそうだね(笑)
e0081584_2354044.jpg
e0081584_0164689.jpg


どこまぁ~~でも泳ぎますよ。\(^o^)/
e0081584_094164.jpge0081584_0134180.jpg
e0081584_031475.jpg

どんなものでも、おもちゃになるのね♪e0081584_0204541.jpge0081584_0211132.jpge0081584_0214079.jpg
[PR]
by purin210m | 2007-08-06 00:36

友人と♪


台風が近づく中

友人達が我が家にお泊り

で、恒例のBBQ♪
e0081584_22515359.jpg


台風も、あまりのおんな4人のかしましさでか・・・

逸れていったのか・・・雨がふらず(爆)

ぎゃぁ~煙が・・・ね(汗)
e0081584_2321866.jpg


夕方になるにつれ・・・風はここちよい♪

おこぼれがもらえるように

かわいいこぶりっこのぷりん
e0081584_2254305.jpge0081584_22552830.jpg


e0081584_23133352.jpge0081584_23152027.jpg

テ-ブルからからおちてくるのを、

ひたすら、待つキャンディ
e0081584_22545778.jpg



20年来の友はいいもんだあぁ~~
もう、家族そのもの。

いつまでも、なかよく、大事にしていきたい
存在であります~~(*^_^*)

また、あそびにきてねぇ~~♪e0081584_23375233.jpge0081584_23382349.jpge0081584_23395122.jpge0081584_23441391.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-08-04 23:54

アクティブきょうだい♪

朝の散歩は公園で、みんなと遊ぶんだけど
夕方は、だいたい川で泳ぎます。
夕方だから、西日がサンサンで・・・眩しいね。

まずは、家のうらの川から~~
e0081584_22554642.jpg

およぎまぁ~~す
e0081584_22563272.jpg

すんごい水しぶき(爆)
e0081584_22565338.jpg

岩のあいだを、きりぬけて~~
e0081584_22572082.jpg

ぷぷぷ・・・
  帰ってきましたぁ~(夕陽を背に・・・めっちゃ逆光^_^;)
e0081584_22582064.jpg

次の川は・・ちっと流れが急・・・なので
ライフベスト着用っす。
流されても私はおよげないので、たすけられないよぅ。
e0081584_2322929.jpg

向こう岸にも泳いで行ってしまします~。
e0081584_233861.jpg

必死でもどってきています~。
e0081584_2344033.jpg

最後はいつも石さがしですよん。(*^_^*)
e0081584_2311961.jpg


アクティブなぷりんに、
負けじと、キャンディもがんばってますよ~~ 
あははは~~(*^_^*)
e0081584_23172131.jpg

どう?すんごいでしょ(*^_^*)
宙に浮いてるうんだよ~~(うそです^_^;)
e0081584_23232791.jpg


疲れて、寝るときも、一緒です~~、
仲が良くてよろしい~~♬
e0081584_2316159.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-08-01 23:38