愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイクロチップ

日曜日に、公園で
宝塚、伊丹、川西市医師会「動物愛護フェア」がありました。
e0081584_2210894.jpg


アジリティやしつけ教室や、里親募集、や長寿犬表彰式が
おこなわれました。

「マイクロチップ」が無料で先着70頭に
入れてもらえるとの事。
e0081584_22105032.jpg


早速、でかけました。(*^_^*)
「どこへいくんでしゅかぁ~?」
ぷりん・・・顔つぶれてるよ(汗)
e0081584_22102611.jpg


時々遊びに来る公園に
アジリティの準備中やこども動物園・・・・きゃはぁ~♪
たのしそぅ~~~~♪♪
でも、遠くからね(笑)
e0081584_22111150.jpg

マイクロチップも無事にいれてもらいましたよ。
バーコードみたいなので、肩のへんを、ピッとすると
ぷりん&キャンディのナンバーコードがわかります。

ちょっと、安心です。

みんなで、記念撮影・・・
なかなか揃いません・・・。
e0081584_2212794.jpg


おいおい・・・君たち
前に出過ぎじゃん~
e0081584_22122432.jpg


アジリテイもたのしそうだね♪
e0081584_22131867.jpg


お天気もよくて、とってもきれいな空
たのしい1日がすごせたね(*^_^*)
e0081584_221535.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2007-10-29 22:19

燃える・・・(#^.^#)

ほねっこと闘い中~~(爆)
がんばれぇ~~
e0081584_2237367.jpg

e0081584_22375269.jpg

e0081584_2243943.jpg


ミッキーに、闘いを、挑む~~
「がおぉ~こんちくちょ~~~」
e0081584_22403477.jpg

大好き♪らしい・・・(#^.^#)
いつもいっしょ。

e0081584_2241636.jpg


だれぇ~~?この子(爆)
e0081584_22452967.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2007-10-23 22:47

うれしい再会♪

もう一週間もたってしまったけど(汗)
神奈川からワン友ののこさんが神戸、京都、大阪の旅に♪

春以来だねぇ~~、おかえり♪
ということで、我が家がお宿・・・(#^.^#)

ぷりキャンも大喜び・・特にキャンディ
キャンデイはきれいなおねえしゃんがだいだいだい~~すきですU^^U
e0081584_22531730.jpg


一日目は神戸に住むワン友のIDのママ(スイマーさん)とおでかけ(私は用事でNG)
二日めは、京都に住むカラのママ(denizさん)と私と三人でおでかけ
三日目は、私と十三の有名なねぎ焼きの「やまもと」を、たべて
満腹ツァーが終了しましたぁ(爆)
↑・・・は私のためのツアーみたいですが・・あははは♪

京都では伏見桃山の「十石船}にゆられて、宇治川を、ゆらゆら~~
e0081584_22542151.jpg
e0081584_22544546.jpg

e0081584_225529.jpg
e0081584_2334502.jpg



螺旋階段ふぅふぅ言いながら展望台にのぼってきました。
ひぃ~~たかいね(怖)
でも、気持ちいいです。
e0081584_22553139.jpg
e0081584_2334312.jpg



この手作り豆腐はいろんな種類のお塩でいただきます。
おいしいのなんのって・・・
お替りしたくなるくらい(笑)
e0081584_2257395.jpg
e0081584_23284342.jpg



伏見稲荷大社のもいきましたよん。
すごい鳥居の数です。
e0081584_22574621.jpg


「あぶり餅」がおいしいお店がある
今宮神社にも、行ってきました。
鳥居の前には、おんなじあぶり餅やさんが向かい合わせに
あります。
うう~~ん、迷いますね
どっちに入ろうかと・・(笑)
e0081584_23452267.jpg
e0081584_2258135.jpg
e0081584_2259193.jpg


今回もいろんなところへ行って、
楽しい思い出がまたふえましたよね。


帰っちゃっったので、つまらないキャンデイとぷりん
e0081584_230546.jpg
e0081584_23301536.jpg


また遊びにきてね
まってるよ(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2007-10-22 23:39

どうかしら?(*^_^*)


いつもお邪魔してるCINDYmomのブログで紹介されてた「小さなギャラリー」
と~~てもすてきなので、真似っこして
私もしてみた(*^_^*)

どうどう?いいじゃん(笑)大きくなるからクリックしてね♪

ぷりん♪
Fun with your photos

なかよしさん♪
Fun with your photos

キャンディ♪
Digital Camera Fun

秋空♪
Process photos from digital cameras

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2007-10-16 23:08

わんこにやさしい島♪

淡路島ハナ&キッス2007.10.4~5
淡路島ハナ&キッス2007.10.4~5


ハナ&キッスでの
ぷりんの華麗(?)なる泳ぎと
キャンディの「ぷ~~ちやん」
と呼びながら慌ててるのが
おもしろいね(*^_^*)

大きなワンコさんも、きたんだけど
だぁ~~れも泳がないの・・・つまないね(汗)

ランチしたお店も、おいしかったし
e0081584_9165470.jpg


カフェでの雰囲気もとってもすてき。
e0081584_9192444.jpg




ハーブも
とっても
きれいで
e0081584_921924.jpg


緑が気持ちいい場所
e0081584_9214213.jpg



淡路島ってこんなに
いっぱい素敵な所が
ある島だったんだ~と感激
e0081584_92214.jpg



e0081584_9323025.jpg

e0081584_9344363.jpg

e0081584_9293511.jpg




また来ようね・・・
我が家から2時間・・ちかぁ~~~いね


またいきたいひと~?
はぁ~~いbyぷりきゃん(*^_^*)
e0081584_9304074.jpg

[
e0081584_9305447.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2007-10-13 09:35

たのしいね(*^_^*)

おでかけしてきました~♪e0081584_2214327.jpge0081584_21361265.jpg

明石海峡大橋を、渡って~~るんるん~♪
e0081584_22143834.jpg


今回はここ”淡路島ハナ&キッス"
e0081584_21372260.jpg
e0081584_22262828.jpg


たのしい二日間・・・たくさんあそんできました(*^_^*)
早速プール♪貸切だね♪
e0081584_213997.jpg

キャンデイの泳ぐのがぷりんは心配で心配で(爆)
e0081584_21392629.jpg

おちびちゃん引き連れて・・・あはは^_^;
e0081584_21403611.jpg

はぁ~~たのしいね(嬉)
e0081584_21405742.jpg

たくさんのお友達と、(#^.^#)
e0081584_21472043.jpg

大きなワンコさんもいっぱいでしたぁ~。
e0081584_22221963.jpg

バッタンキューです(爆)
e0081584_2154754.jpg


明日はもっと楽しいことがあるね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2007-10-05 22:12