愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もいろんな思い出が
できました♪

日記を、1月から読み返してみると
ほんとうに、楽しい楽しい
一年だったなぁ~とおもいます。

ぷりんとキャンデイとともに
いろんな事を、乗り越えてきた一年でもあります。
e0081584_1317204.jpg


来年からも
ぷりんとキャンデイに支えられながら(?)
いろんな思い出がつくれたらなぁ~と
おもいます。
e0081584_13174489.jpg



こうして、ぷりんとキャンデイの記録とともに、
我が家の記録と重なって
いつまでもいつまでも
足跡がのこるのがうれしいです。
e0081584_13414516.jpg



ぷりんの手術で今年も終わりましたが、
元気に回復しています。
本当にご心配やはげましを、くださいました皆様には
ほんとうに、感謝です。
ありがとうございました。
e0081584_13251366.jpg
e0081584_1421321.jpg


来年も、こんなぷりん、キャンデイ、母を、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by purin210m | 2007-12-30 13:43

元気になりました。

先日体調を、くずした・・と書いた日から
4日目に、足のかゆかゆの薬を
もらいに、お医者さんにいったら・・。
e0081584_21676.jpg


もう一度、エコーでお腹をみてもらったら
前はきれいだったのに、あっというまに
「子宮蓄膿症」の症状があらわれてた。
e0081584_2162441.jpg


緊急手術!

いつも、思うことだけど、ワンコたちは
がまんするんだよね。

もう少し、遅れてたら・・とおもうと
体が震えてくる。
e0081584_21105855.jpg


今は、点滴と抗生剤で細菌を、
やっつけたきたので、
いつものぷりんにもどりつつある(*^_^*)

いつまでも、このこたちの
こんな顔を、みつつづけていたい(*^_^*)
e0081584_21163754.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-12-25 21:21

お揃(#^.^#)

朝の散歩で行く公園
今日の服は昨年naiades*10のIDママに作ってもらったお揃でね♪
とってもにあうんだなぁ~~ふたりとも♪

とっても、きれいな青空~
ベリーちゃんと滑り台のうえ(*^_^*)
e0081584_21412231.jpg


太陽の光が、さんさんと
ふりそそぐ♪
ぷりんはかわいいなぁ~(おやばか)
e0081584_21413969.jpg


このおぼったんもかわいいよね(*^_^*)
キャンデイよく成長して・・・服ちっちゃぁ~(爆)

e0081584_21415167.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-12-20 21:48
先日体調を、くずした、ぷりん
ひさしぶりに、病院へ・・。

すぐに、血液検査、エコー、点滴・・・・・

人間でさえ、なかなかこんな処置は
してもらえないのに・・・・。

そうだね・・・しんどさを、伝えられないもんね
ワンコは・・・^_^;

信頼してる先生に
すべて委ねている我が家

おかげさまで、きょうは元気も復活して
お散歩へ・・・。

りゅう君ママにうつしてもらった
姉&弟のツーショット♪
e0081584_22473846.jpg


着てる服は2年前に買った服
そのころは、パッツンパッツンで、着れなかった。

昨年の靭帯の手術のあとのダイエットのおかげで
着れるようになった。♪

やっぱり、元気が一番!
少々(?)やんちゃなぷりんでも、やっぱり、やんちゃで
元気がうれしい♪

でも、もう7歳なんだね・・うう・・・シニアなんだ・・・(淋)
いつまでも元気でいてほしいな(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2007-12-19 23:02
年齢を重ねると言うことは
あんまり、うれしくないんだけど(爆)
我が家のこどもたちからの、
プレゼントがとってもうれしい

長男からは、写真が好きな私の為に
「フランダースの家具屋さん」で
フォトフレームと「NAKATA」のケーキ♪
e0081584_0304795.jpg



ちびっと・・くださいねbyぷりん
*きら~~~~ん*
e0081584_0523442.jpg


また、モデルになりますからぁ~~♪
e0081584_0224513.jpg


長女からは
わんこさんのトピアりー

か、かわいいやん(#^.^#)
e0081584_0282297.jpg

夏になると、きれいなグリーンになるんだろうね(嬉)

あっ!たべちゃだめだよぅ~(汗)
e0081584_7381790.jpg


やさしくて素敵な子供たちに支えられて
また一年ぷりキャンとともに
がんばろ♪OH~!(*^_^*)
e0081584_0245564.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-12-10 23:02

神戸オフ♪

岡山からなすび&うり、京都からカラ、神戸のID,そして、ぷりん&キャンディの
それぞれのねえさんやママたちがひさしぶりに
今回は神戸で会った♪

もうね~何回も会ってるから、みんなそんなに離れた所に住んでるってかんじじゃないよ。(笑)

今回は北野坂の「ルセット」のフレンチ♪
e0081584_12575564.jpg

とってもおいしかったし・・たっぷりの時間を、かけて、頂いた(*^_^*)
e0081584_12581569.jpg


もうね・・・デザートも、ものすごく凝ってて、目も楽しませてくれる。
e0081584_12584863.jpg

時間たっぷりなのに、それでも
e0081584_12582972.jpg

話は尽きない・・・。
ぷぷぷ・・みんな親ばか炸裂♪

食事のあとは、北野坂を、散策しながら
「c・m・h」のおいしいパンも」GET~。
ここのゴマデニッシュは大好き(#^.^#)

中華街に行く途中
お散歩中のラブ発見♪
e0081584_1259818.jpg


みんなね~~それぞれになでなでしまくり~~(*^_^*)
とってもおりこうちゃん、♪
e0081584_12592480.jpg

中華街でもたべまくりぃ~おしゃべりしまくりぃ~~
e0081584_19213412.jpg

あははは・・の楽しい一日でした。

次に会う日を約束して
それぞれの愛しのわんこの待つ家~
みなさん・・・楽しい一日をありがと♪

きゃはぁあ~~
キャンデイがもこもこ顔で・・・「つまんなかったでしゅ」(汗)
e0081584_130725.jpg


ぷりん  「また遊んできたん?」
e0081584_1305238.jpg

母   「あっ、はい・・・」(爆)
[PR]
by purin210m | 2007-12-03 13:10