愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回も♪

明日から500円貯金の成果の(爆)
20年来の友人4人の恒例になりつつある
旅行に行ってきます。

e0081584_6161950.jpg


今年は北欧あたりが素敵ね~なんて
いってたのに、ワンコさんをおいて
長期は、やっぱりかわいそう~~^_^;
e0081584_6163578.jpg


で、なぜか台北へ・・(*^_^*)

でもおいしいんだよねぇ~たべもの
足つぼマッサージ、そして、写真館で変身♪

しかし、なぜか今の時期、雨が多いらしい。
次回からは、もっと気候のいいときに
旅しよう~(*^_^*)

ぷりん&キャンディは
PAWSでおとまり
e0081584_617028.jpg


なかなかよさげなホテル
でも、やっぱりさみしいかなぁ~
ごめんね~
ふたりで、ぴったりとくっついて
座ってる姿が目に浮かぶよ。
e0081584_6172863.jpg


キャンディはぷりん姐大好きっこやから
心配してないけど、ぷりんが一生懸命
がんばりそうで、なんか愛おしいよ(ぎゅ~~~)

待っててね、キャンディ♪
e0081584_618180.jpg


はぁ~~byぷりん
e0081584_6265150.jpg

[PR]
by purin210m | 2008-02-26 11:13

Skype

Skypeで長女と話した。
ただいま、オーストラリアにいるので、
教えてもらって初挑戦♪
e0081584_22473490.jpg


PCから長女の声で「ぷり~~ん、キャンディ~~」
ぷりきゃんの首をかしげる姿におおわらい♪

とおくにいるのに、こんなに鮮明に声がきこえるなんてね。驚き(#^.^#)
WEBカメラつけるとテレビ電話~(*^_^*)
無料だなんてね、へぇ~~~(爆)

はぁ~~しんじられなぁ~~です。

ぷりんも、スカイプする?
e0081584_22305979.jpg


キャンは?
e0081584_2259151.jpg

ぼくちんはいいよ~~
e0081584_22323727.jpg


そんなこと言わんと「もちもち~~」っていってみぃ~(*^_^*)

いやでしゅ(汗)

こういうふうに耳にかけたらいいねんよ(ぷっ、耳にかかってないやん)
e0081584_22333112.jpg

ぐれてやる・・・byキャン
e0081584_223627.jpg

なんでやねん・・・byぷりん
e0081584_223773.jpg

キャンデイがカットしてもらった、ショップから
こんなかわいいはがきがとどきました~。[
e0081584_2250019.jpg

くふっ~~かわいいなぁ~
キャンデイ、トイプーにみえてるよん(爆)
[PR]
by purin210m | 2008-02-19 22:51

お笑い系~~(#^.^#)


キャンディがトリミングしてきました。

ぷぷぷ・・・この顔、みてるだけで、笑ってしまいます(爆)
・・・・どこにピントがあってんだか・・・・ぷふっ
e0081584_23392947.jpg


我が家の癒し係♪


e0081584_2343228.jpg


ぷりんは、姐さん度も、ますますあがり・・・・

風格さえ、感じる

キャデイの顔・・でかく写ってますが・・・・実物はぷりんの顔の半分くらいですよん。^_^;
e0081584_23431850.jpg


こんなお笑い系顔でも
わたしにとっては・・・宝物♪
e0081584_23434239.jpg



まさに・・・この顔は癒し顔NO1!!だね。

げんきの素のふたり・・・(*^_^*)
e0081584_234419.jpg


トリミングしたお店でみつけた、カラー♪
きれいな色・・・おしゃれかな(笑)
[PR]
by purin210m | 2008-02-16 23:46

毎日バトル^_^;


バトル中です~~
e0081584_22504899.jpg

すごい迫力です。

e0081584_2248956.jpg

ドタバタドタバタ
にぎやかな我が家です。(汗)

e0081584_22483065.jpg

「まいりましたぁ~~」。。。
と、絶対言わないキャンディです。
あははは・・・・・^_^;
[PR]
by purin210m | 2008-02-14 22:55

シニア突入~~(*^_^*)


2001年2月10日

7匹のワンコがこの世に生を、受けた日です。
ゆず&ぷりん・・・バンフはどのこかな?
e0081584_21212222.jpg


ブリーダーさんが立ち上げたHPの画面を、見たとき
かわいいなぁ~~♪
e0081584_2121456.jpg


それまで、1年間かかって
ラブラドールのパピーを、探し続けた日々
e0081584_214347.jpg


いろんなパピーに会いに行ったり、毎日PCとにらめっこで
さがしつづけていました。
e0081584_21432186.jpg


でも、なぜか「この子だ!」という感じが全然なくて・・・・。

いまでも、はっきりと、おもいだせます。

まだ目もあかなかったであろうパピーの写真
「この子だぁ~!!」
それからの、私の行動はとっても早くて(爆)
ブリーダーさんにメールしてました。
e0081584_21434596.jpg


どの子にするか?なんていうことなんか飛んじゃってます。(汗)

ブリーダーさんから、パピー情報が刻々ととどきます。
本当に大事に育ててもらったパピーたちが
それぞれの家族のもとに行きました。

みんなみんなぷりんのきょうだいたちは
大事にしあわせに、なっています。

そして、みんなを、しあわせにしてくれています。

ありがとうね~~ぷりん&ぷりんのきょうだいたち(*^_^*)
また一年、げんきにたのしく過ごせますようにね。
ぷりんの妹のゆずや弟のバンフも
また一年げんきにたのしくすごせますように♪

今日から7才のシニアに突入のぷりんです

でも、元気です~
はじけまくりです♪
e0081584_22291156.jpg


げんきであれば、少々やんちゃであっても
e0081584_2205355.jpg

もう・・・いいです。

でも・・・・小さい子にはこんなことしたら、NGですよね(汗)
e0081584_2213578.jpg

e0081584_226045.jpg


にこにこ顔がいつもみれるだけで
しあわせです。
e0081584_22102126.jpg



たくさんの幸せとお友達と、運んできてくれたぷりん
これからも、いっしょに行こうね♪
e0081584_222536.jpg

ベリーちゃんもおんなじおたんじょうびだよね♪
おんなじ7さいだよ♪
[PR]
by purin210m | 2008-02-10 22:31

ゆ~~きや~こんこん♬

雪が降りました。

まずは、河原へGO~~~♪

キャンデイ逆立ち状態やん^_^;
e0081584_21433264.jpg



公園でキレ走り中です。(*^_^*)
e0081584_21464334.jpg


ぷりん姐さん、あははは~~


キャンディもおいでよ~byぷりん
e0081584_11464770.jpg


ぼくちん、ここからみてましゅ(汗)byキャン
e0081584_21484144.jpg




ぷりんちゃん。。。すごいでしゅ~
e0081584_11452847.jpg


誰か来ないかなぁ~~~?
e0081584_11352085.jpg



帰ってからもどんどん降ってきましたよ(*^_^*)
e0081584_11354399.jpg

なんか、うれしい♪
[PR]
by purin210m | 2008-02-09 11:51

夕方の散歩は
時間の余裕のある時は
ちょっと遠くの公園へ行く

ロングロング散歩だよぅ~~
というと、めっちゃ喜ぶ、ふたり

広ーい公園を、はしごするよ。♪
e0081584_220742.jpg




いつものどが乾くと、

この蛇口から「ごくごくごく」
e0081584_2205492.jpg



もうすこししたら、7歳になるぷりん
e0081584_2275079.jpg


写真にとると
確実にシニアになっていってるのがわかる。
e0081584_22157100.jpg


お顔が白くなったもんね。
e0081584_2213279.jpg


でもこの頃は公園でもとってもはじけて
テンション高く{爆)はしってるよね。

山の中みたいだけど

ここも公園(*^_^*)
e0081584_2233163.jpg


いつまでも元気でそばにいてね
と、おもう今日この頃である。

また、来ようね♬
e0081584_2223727.jpg

[PR]
by purin210m | 2008-02-04 22:28

いつも・・・・♪

公園でもぷりんべったりの
キャンディぼったん・・・(汗)
e0081584_021140.jpg


まるで、おかあさん状態。
e0081584_22131123.jpg


ぷりん、いつもお世話ありがとね(by母)
e0081584_22132588.jpg


おまけ・・・・(爆)
「キャンデイ~あそぼうよ~」byリュウ君
e0081584_22214139.jpg


「ぼ、ぼく・・、ボールみがきいそがしいねんけど・・・」byキャンディ
e0081584_2222218.jpg


ぷぷぷぷ・・・みてるだけで、おもしろいこのふたり{爆)
[PR]
by purin210m | 2008-02-01 22:15