愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒し♪

e0081584_2383441.jpg
春うらら~がとうりすぎて
今日なんかあついくらいで
お散歩してたら、じんわりと汗・・・。

はぁ~日焼け予防の季節やわ・・・。


おやつにヨーグルトを、
じっと、みつめるぷりん(*^_^*)
e0081584_225231100.jpg

食べるところもうつしたんだけど
どうみても、モグラにしか見えん(爆)
e0081584_2258523.jpg




キャンディにいたっては・・・・ぷぷ目がよってるしぃ・・・^_^;
e0081584_23474972.jpg

まぁね
こんなふたりに
日々癒されている

にぎやかにぎやかやね~~♪
e0081584_23431524.jpg


e0081584_22594864.jpg


モグラ似のぷりんに
ポッチemoticon-0157-sun.gifありがと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2008-04-23 23:12

ちびっこ軍団♪

まだまだ
さいていますよ・・・さくら

e0081584_22312650.jpg
いつもの公園で
キャディとおんなじトイプーの

ティンカーベルちゃんヴィンテージくんがきた

e0081584_2230585.jpg


早速にごあいさつ~~(*^_^*)

典型的な内弁慶くんのぼくちん・・・
なにを、されてもなぁ~~~んもいいません(爆)

e0081584_22325485.jpg


リュウ君が助けに来てくれた・・・・
e0081584_22315966.jpg


話をつけています・・・
さすが、おにいちゃん、たのもしいね(*^_^*)

e0081584_22331727.jpg

話がつかなかったそうです・・・ぷぷぷ

e0081584_2234461.jpg

やっぱり・・姐さん登場

弟を、まもる・・・ってかぁ~~(爆)
e0081584_22363414.jpg


えんどう豆のはなだねぇ~

豆ごはん・・・たべてぇ~~(*^_^*)
e0081584_22381863.jpg


今日はとってもいいお天気

お布団ほして・・パンパンたたいて・・・
はぁ~~ふかふか
しあわせ・・・なので
ポッチemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2008-04-21 22:41

桜ももう
散り始めてますね。

明日は雨がふります・・・っていうか、もう降ってます。

e0081584_22433784.jpg

残念!明日はお花見の予定だったのに・・・(涙)
なので・・・ランチに変更(?)です(*^_^*)

お散歩途中の桜の写真
e0081584_22435475.jpg

この花は椿でしょうか?きれい♪
e0081584_2245865.jpg
e0081584_22502479.jpg


ぷぷぷ・・・
ぷりんの鼻のうえに
桜のはなびら・・・・・・ハートになってるやん(*^_^*)
e0081584_2245459.jpg


公園で優しいレイ君にべったりのキャンディぼくちん(爆)
ごめんね~レイ君(*^_^*)
e0081584_2246512.jpg


ぷりん姐は・・・・・・
なんか木の上にあるんですか?
捜しもの?
e0081584_22464349.jpg


落ちるでぇ~~~
階段・・なのに(汗)
e0081584_2247773.jpg

[
[PR]
by purin210m | 2008-04-09 22:53

独り占め

あいかわらず
寝る時は
母の膝の上が好きだそうです。(*^_^*)
e0081584_22343117.jpg

どんなに、ずれおちそうに
なっても、ひざのうえには
手が乗ってたりします・・・ぷりん
e0081584_22344717.jpg


でも、私がたちあがると
キャンディのベッドに
すっぽり・・・・Zzzzzzz
e0081584_22354039.jpg


ぷりんが膝から離れると
今度はキャンディが・・・膝の上
あっ、写真とりたいのに
微妙に、カメラに
手が・・届かない。

キャンデイの膝バージョンは、また・・・・(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2008-04-05 22:37

ひだまり♪

さむいねぇ~。
せっかく、ほころんだ桜も
寒そう。
e0081584_2191068.jpg


でも、日中、少しの時間
ふぁぁ~と暖かくなる♪
e0081584_2173343.jpg



このごろまた、遊ぶようになった、おもちゃ

なにか、あるごとに咥えて
振り回す、(爆)
e0081584_2175138.jpg


かわいいんだけど・・・・
足の上におとされたら・・・
いたぁ~~~い。
まじで・・・(涙)
e0081584_22572024.jpg

[PR]
by purin210m | 2008-04-01 21:14