愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもとうりの♪

毎日毎日
いつもの公園で
みんなとあそぶ♪
e0081584_22513811.jpg


楽しい時間(*^_^*)
e0081584_22522052.jpg

みんなが思い思いに
e0081584_2362578.jpg

遊んでるだけ・・・
e0081584_22525283.jpg

それだけなのに
e0081584_235977.jpg

なんかうれしい時間♪
e0081584_22551271.jpg

みんなとっても
e0081584_238791.jpg

なかよしさん
e0081584_7275899.jpg

元気でうれしいなぁ~
e0081584_2382715.jpg

いつまでも
e0081584_23272643.jpg

なかよくしてね
e0081584_23295933.jpg


ちゃんぱつ(^-^)したての
e0081584_2310431.jpg

おっとこまえの(?)
e0081584_23121538.jpg

ホソホソ・・・キャンディ(爆)
e0081584_22553648.jpg

[PR]
by purin210m | 2008-05-30 23:13

はる・うらら・・・

うちのかわいい

お花たち♪
e0081584_20341277.jpg


見てるだけで癒されるよね。

e0081584_2036784.jpg

蕾がやっと・・数個

やっぱり、肥料不足かいな・・・。^_^;

でも、かわいいやん

薔薇・・・だいすきやし・・・。
e0081584_2019494.jpg


今年植えた
さくらんぼ・・・。
e0081584_2020713.jpg


ぷりんが大好きやから
植えたのに

今日も鳥たちが

食べにきてた・・まっ!いいか・・・(ん?)(*^_^*)
e0081584_20372519.jpg


今年はイングリッシュガーデン・・・(笑)のつもりやんねんけど♪
e0081584_20204625.jpg


e0081584_20384318.jpg


日向ぼっこしてて・・

しらないうちに・・・眠ってしまったぷりんと
e0081584_20221216.jpg

でかキャンディ・・・(爆)
でも、かわいいふたりやわ~(^_-)-☆
[PR]
by purin210m | 2008-05-15 20:47

今日は朝のお散歩のあとに・・

またお散歩にいってきました(爆)
e0081584_21414762.jpg



五月山公園にある五月山の緑のセンター
e0081584_21251279.jpg


お友達に聞いてて、ちょうどそちら方面に

用事もあり・・・・ぷりキャンも

いっしょに連れてくことに~(*^_^*)
e0081584_21253794.jpg


まだまだお花がいっぱいで、
e0081584_21401223.jpg


森林浴・・・
ずっと~歩いていくと
e0081584_2126195.jpg


ハイキングコースがいっぱいやん。
e0081584_2147323.jpg


のんびりしたねぇ~って
e0081584_227387.jpg


いつものんびりな我が家だけどね。
e0081584_22192853.jpg


またこようね~~♪
[PR]
by purin210m | 2008-05-12 21:50

楽しくてうれしくて♪

さんぽの帰りは
畦道を、とうります。
e0081584_22324514.jpg


なぜか、ぼくちんがハッスル(爆)するねんけど~(*^_^*)

とびますとびますemoticon-0140-rofl.gif~~~ぷぷぷ
e0081584_22331371.jpg


ぷ~ちゃん~~♪
e0081584_22334194.jpg


足が汚れたから
川で洗ってかえるわぁ~~(#^.^#)
e0081584_2234173.jpg


笑顔やん・・ぷりんemoticon-0102-bigsmile.gifたのしいねん♪
[PR]
by purin210m | 2008-05-10 22:47

姫路菓子博2008

姫路城横で開催中の「ひめじ菓子博」に行ってきました。
e0081584_17225747.jpg


ワンコ友達のIDママ(スイマーさん)から招待チケットGETしましたぁ~!!~のお誘いです。
遊ぶことと、食べることには、決まるのが早~~い(爆)
e0081584_16535739.jpg


激混みの情報のもと、開場時間につくように
待ち合わせ♪
おひさしぶり~~~(*^_^*)
e0081584_16543121.jpg


でも・・・・会場に近づくにつれ、人も増え・・・
待ち時間もどこもかしこも、30分、60分・・・一番のお目当てのパビリオンは・・・・・
3時間待ち~~~げぇぇぇ・・・・・・・・(汗)
e0081584_16545290.jpg


二人がおとなしく待つわけもなく(笑)空いてるパビリオンをさがしつづけ・・・。
とってもあつく、六甲ソフトクリームを、たべ・・・やっとなんとか入れるところに
はいりましたぁ~~(*^_^*)

お昼くらいに、「もうかえりましょ~」とながい行列に、まけて・・・
姫路城でも、見て帰ろうか?
e0081584_16552364.jpg

どんひゃぁ~1時間20分まちでんがな(T_T)
もう,帰ろ・・・・つと。

そして・・・帰った場所は・・・・
ここだよん、IDのおうち♪
e0081584_16555035.jpg


ID ひさしぶりだね~~
e0081584_16563295.jpg
e0081584_16565484.jpg

いっぱい撫で撫でして、ケーキを、戴いて
お土産もいただいて(爆・・強奪ともいふ?(^-^))
駅まで送って頂いて
最高の一日になりました。
e0081584_16571475.jpg


ありがと!
スイスイ~ID~パパさん~長男くん♪

母がお世話になりました~♪
   byぷりん&キャン

e0081584_16583837.jpg


日差しが暑くて
  もう、日焼けしてしまった^_^;
 なので慰めの(爆)ポチッemoticon-0107-sweating.gif
よろしくです(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by purin210m | 2008-05-01 17:28