愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑いときは(*^_^*)

うだるような暑さの
朝の散歩の時間

まずは・・川に寄ってスイミングゥ~
e0081584_21535973.jpg


濡れてからてくてく歩いて行くと
元気なんだよね~ぷりきゃん♪

公園でまったり~~木陰でね(*^_^*)
e0081584_21542125.jpg

いい生活やなぁ~ぷりんたちは・・(笑)

遊歩道をまたみんなとてくてく・・と。

そしてまたまた・・クールダウンスイミング~~♪
e0081584_21544146.jpg


このぼくたんも、結構泳ぐんやよぅU^^U

ライフベストはお揃やねんけど・・
この頃は、着ないでおよいでるよん。

あまりの暑さに
カメラももたずに・・この頃は携帯画像がたまっていくわん(爆)
[PR]
by purin210m | 2008-07-25 21:55

かわいい♪


PCの具合が悪くて
リカバリーしたら・・・・・・
CDにコピーしたはずの・・・・したはずの・・・・
画像がない!!!!
なんで~~(汗)

で、携帯からの画像で・・・UP(*^_^*)

まっ!いいかぁ~~
と、いう気にさせてくれる
ぷりん姐のこの顔♪
e0081584_2056929.jpg


癒されますなぁ~~(爆)

こんな顔を、しているころ・・・
キャンぼくたんは、おちゃれちゅう♪

お迎えに行ったら、まだ仕上げ中U^^U
e0081584_20563177.jpg


あっ!おかあしゃんやぁ~(^-^)の顔・・・。

どっちも、かわいいねぇ~~(*^。^*)emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by purin210m | 2008-07-22 20:58

力関係^_^;


毎日あついですねぇ~
ワンコのために、毎朝毎朝汗かきながら
散歩にいっていますが・・・・。

飲み水は必須なので
カバンの中にはペットボトルやら、おもちゃやら・・・いろいろ入ると
まぁ~重いことです。
肩に、ぐっと重さが・・・・(汗)

ただただ、ワンコが遊ぶのを
見てるだけなのに、どうしてこんなにたのしいんでしょうなぁ~~あははは♪


レイ君のおにゅう~~のおもちゃ
ピュピュ・・音がきこえるだけでハイテンションのぷりん
e0081584_114612.jpg

僕はおとなだから貸してあげました byレイ君

ありがと~やさしいね~レイ君は by母

強奪したあともひとり延々と・・・あそぶ^_^;

返して下さい(敬語^_^;)・・・byレイ君
e0081584_1147072.jpg


とれるもんならとってみ~ほら~~byぷりん

ひぃ~byレイ君
e0081584_11524955.jpg


あひひあは・・byぷ
いじわるやなぁ~ぷぅ~は・・・by母

ぷりん姐・・レイ君にかえしてあげなあかんで~~byぼくちん
e0081584_1153187.jpg

     と、・・・・いったかどうか、
いや・・・いえたかどうかやなぁ~あはっ^_^;


結局この視線の先には・・・・(爆)
e0081584_1154969.jpg


しょうちゃんに、おもちゃが渡っていったのである~~
e0081584_11543765.jpg

レイ君・・・・・・しょぼん(T_T)

ちびっこ軍団は
あっちむいたりこっちむいたり・・・(#^.^#)
e0081584_11551161.jpg


あははは~~
きょうもたくさん笑ったね~~

この散歩がないと
一日がはじまれへんわぁ~~(*^_^*)emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by purin210m | 2008-07-15 12:02
先日北海道に旅してきましたが

もう、この頃の暑さに

ついつい更新もできず・・・(汗)
e0081584_2350182.jpg
e0081584_2332713.jpg


記憶が、はるかかなたに
ありそうです。
e0081584_23325553.jpg


昨年
はツアーで北海道に行ったんですが
時間に追われて、ゆっくりとできなくて・・
再度の富良野、旭山動物園、札幌、小樽の
フリーの旅♪
e0081584_2335719.jpg

行きたかった富良野のペンション
e0081584_2342466.jpg

最高でした、思ってた以上の癒しの時間
十勝連峰も目の前に広がる
広大な景色もグ~~~♪
e0081584_236370.jpg

e0081584_2345078.jpg


ジャズとクラシックが、流れてて・・・いい感じ
e0081584_23424068.jpg

e0081584_236361.jpg

お食事もグ~~~(*^_^*)
e0081584_2373470.jpg


プルーンと豚肉・・めちゃおいしい(*^_^*)
e0081584_239111.jpg


富良野・・メロンさいこ~~~~(*^_^*)
e0081584_23112217.jpg

e0081584_2319674.jpg

空飛ぶペンギンも
e0081584_2311565.jpg

空飛ぶごまちゃんもばっちり♪

e0081584_23123072.jpg

白くま君やレッサーパンダや

オラウンターのあかちゃんもとってもかわいくて・・・。

しかし、バッテリーきれ・・・・(涙)

札幌、すすき野では・・・
夜中まで、遊び・・・
入ったお寿司屋さんもめちゃ、おいしい♪
さすがに、北海道やね。

小樽では北一ガラスでおかいもの・・・。
e0081584_7121073.jpg


またまた、ネックレス、ピアス、ブレスレットと・・・
あっ
うれしい~~(*^_^*)
ワインにはまってしまった。おいしい(笑)
e0081584_23131513.jpg


お決まりの、六花亭、北菓楼で、
e0081584_23145839.jpg

バターサンド&開拓おかき♪
e0081584_23154394.jpg

e0081584_005169.jpg


そして・・仕上げに^_^;

またまた、小樽鮨通りで、

最後のお鮨♪
e0081584_23182757.jpg

e0081584_23233237.jpg

翌日に

ぷりキャンのお迎え♪

お決まりの公園でしばし走り回る、あははは♪

いつも私の母も一緒にお迎えにいくんだけど
母からおやつをもらうために
e0081584_23195010.jpg

待機ちゅうのぷりんU^^U
うれしそうだねぇ~。
e0081584_23203229.jpg


ちなみに・・・キャンぼくちんは
ずっと動いているので・・・写真はとれません。(爆)

e0081584_23211658.jpg

もうすぐ家だよね、ルン\(^o^)/byぷりん
e0081584_0141497.jpg

やっぱり・・
e0081584_23221973.jpg

e0081584_0163880.jpg

お家が嬉しい~~ぷりんとキャンデイの笑顔なのだぁ~~U^^U[

撮った写真200枚・・・
e0081584_074110.jpg


やっぱり一眼デジ~もっていけばよかったなぁ~
次回はデジ一眼でとってみたいなぁ~~(*^_^*)
e0081584_081076.jpg

[PR]
by purin210m | 2008-07-06 23:52