愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のんびり~♪

3日に手術を控えてるぷりんに
暖かいメール&コメントありがとうございます(*^_^*)

頑張ります♪
痛いのがなくなるのが嬉しいです。

今日のお昼はありあわせの材料でランチ♪

e0081584_2212525.jpg



サンドイッチと・・・なぜか「おろしそば」(爆)
e0081584_2213465.jpg


なんちゅう組み合わせやねん・・・。
e0081584_22145281.jpg


でもおいしかったよ♪
e0081584_22152214.jpg
e0081584_22162782.jpg


ところで・・・

楽天でベーコン&鶏肉&豚肉・・通販で買ったのですが・・・
e0081584_22165090.jpg


ちょっと!!奥さん~~(爆)

激安なのにめちゃおいしいよ~~♪



e0081584_22385487.gif


e0081584_22403867.gif


あと、3日・・・カウントダウン・・

当日ぷりんは絶食になるので、私もキャンディも絶食だよ~(汗)

当分公園に行けなくなるので、行ける時に
公園に・・・。
e0081584_22173490.jpg


でも今日は日曜でおともだちには会えませんでした~~うえ~~ん
e0081584_22175898.jpg


でも明日もつれてってあげるからね・・・ぷりん♪
[PR]
by purin210m | 2009-08-30 22:54

あちゃ~~です。
e0081584_20544420.jpg


いてて・・・の足の検査。

やっぱり、靭帯断裂です(汗)

またまた手術ですよ・・・・はぁ~だね
e0081584_20551133.jpg


ぷりん・・・



しっかし・・・まだまだ遊んで泳いで、旅行してたいから

また、頑張るのだよね。
e0081584_20554063.jpg


大丈夫だいじょーぶだよ(*^_^*)
e0081584_20561771.jpg


私を支えてくれてるぷりんを

全力で守るからね~~オ~~~ッ♪ね♪
e0081584_20564494.jpg

ファーブルの先生
ぷりんをよろしくお願いしますね。(*^_^*)
e0081584_20584070.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-08-28 21:00

残暑・・・。


今日も暑かったですね。

でも、ジムに行って汗ながしてきました。

・・・・もう倒れそうでした(あははは・・)

堂島ロール・・大人気なロールケーキ♪
e0081584_21502891.jpg


私は初めて食べたけど・・おいしかったわ。
e0081584_21504965.jpg


先日の英会話のレッスンのあと・・・(ランチを楽しみに通ってるみたい)
e0081584_21515020.jpg



ランチを、こんな素朴な昔の学校っぽいお店でたべてきた。

e0081584_2152695.jpg
ここは二階で、一階は八百屋さん(^^♪
e0081584_21531218.jpg


なんか雰囲気があってめちゃいいかんじでしたよ。
e0081584_21522625.jpg


ぷりキャンには内緒です(爆)

e0081584_2153346.jpg


そうやよ~
お母さんは「継続は力なり・・」と言いながら
通ってるんだよね~byぷりん


e0081584_22211268.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-08-22 21:55

嬉しい♪

ワンコと遊ぶ日をきめよう~♪と
またまたスイスイと会ってきました。

今回は私の用事につき合ってもらって
心斎橋まで~~(*^_^*)

大阪名物の「串カツ」食べてきたよ~♪
e0081584_22383895.jpg
ソースは二度付け禁止やでぇ~~(爆)
e0081584_22372566.jpg


うれしいお土産もらったよ♪
e0081584_22392291.jpg


前に作ってもらったチュニックの余ったハギレで

こ~~んな素敵なバッグ♪
e0081584_22394776.jpg


本当にうれしい♪

おまけにこのロゴ・・・・(^_-)-☆
e0081584_22401648.jpg


なんと・・・生地に印字されてるロゴを
e0081584_22425784.jpg


バッグに貼り貼り・・・。

めっちゃすてきやん(*^_^*)
e0081584_22433195.jpg


もうね・・・きゃぁきゃぁと大喜びでした。

ありがと~~スイスイ(^^♪

そんな母をみて、ぷりんも
この笑顔やねぇ。
e0081584_22435992.jpg


母がルンルンしてると
e0081584_22442689.jpg


ぷりんもキャンディもめちゃいい顔します~~♪
e0081584_8404152.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-08-20 22:49

姉とおとう~と♪


ほんまにもうね・・・

キャンぼくちんの家んなかのみの大暴れには
e0081584_22445078.jpg


閉口しまっせぇ~~(爆)
e0081584_22452264.jpg


足のために安静を母からきつ~~く言われてる

母のいうことをきいて、おりこうちゃんにしてるぷりん姐に
e0081584_2245591.jpg


ちょっかい出しすぎやで・・ほんまに(爆)

e0081584_224622100.jpg


おまけにもう寝てるし・・(爆)
e0081584_22473078.jpg


めちゃ怒られてるぼくちんを冷ややかにみてまふ(笑)
e0081584_2247513.jpg


そんなぷりんも食事中の「がん見」はすごいよ==

e0081584_22482335.jpg
ビームフラッシュ・・てか?
e0081584_22484553.jpg
e0081584_22565536.jpg



ほほほ・・・のぷりんですわん
e0081584_2250130.jpg



かわいいねぇ~~(^_-)-☆
e0081584_22494268.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-08-11 22:57

散歩行けずに、ふてくされて寝るぷりん^_^;

e0081584_1051333.jpg
でもふてくされ顔も、またかわいい(*^_^*)
e0081584_1054223.jpg


キャンはずっとそばで心配顔・・・。(*^_^*)
e0081584_1741382.jpg


ちょっとだけお散歩いこか~~?
e0081584_17325943.jpg


と、言っただけでこの顔(笑)
e0081584_173288.jpg


あくびで落ち着かせてるんやね(笑)

OKOK♪

ほんまに近くだけよ~~(*^_^*)

まぁね・・・ちかくだけでもお散歩いけるし・・
e0081584_10151480.jpg
日にちくすりで、ゆっくりよくなりそうだし・・・がんばるわん。
e0081584_10211469.jpg


ピヨンピヨンが大好きやから、それをやめさせるのに大変やけど

あと・・・体重やね・・・ダイエットダイエット。。。(汗)
e0081584_17345284.jpg


話はかわり・・・・^_^;
e0081584_1020481.jpg


スイスイに縫ってもらってた、服・・・みんなで10枚~~ひぇ~~

サンキュ~~ね♪

今回はこんな涼しげな上下セット♪
e0081584_10224493.jpg


ありがと~~感謝♪

今度夏季ボーナス奮発するよん(爆)

私もスイスイに感化されて久しぶりに
e0081584_10193141.jpg


ミシン出したら・・・ぷぷぷ部品がないがなぁ~(汗)

注文して、スタンバイOK~~

ただし、直線縫いオンリーでんがな(爆)
e0081584_115121.jpg


散歩の時間が短縮で暇で更新が・・・できる(爆)
いいのか・・悪いのか・・・微妙でんなぁ~~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2009-08-07 11:09

ぷりんがさぁ~~
e0081584_21295540.jpg


またまた足が痛くて・・・・。

お散歩控え中・・なのに家んなかで、ぼくちん相手に
e0081584_21302491.jpg


キレまくり・・・・^_^;


たぶん・・時間かかるみたいだね・・。
e0081584_21305949.jpg


動物病院で、黒ラブちゃんにあった・・・。

足がめちゃいたそうなんだけど・・(汗)

飼い主さんにその仔の年齢きいたら「14歳」

なんかめちゃいとおしくて「いい仔だねぇ~~えらいね~~」

と、なでなで♪

足が少々痛くても、体がゆらゆらしてても

今そばにいてくれてるだけで、うれしい・・・

と、言われてた。
e0081584_21313287.jpg


みんなになでなでされてるワンコみながら

やさしい笑顔の飼い主さん

がんばれぇ~~そしてなんか暖かい気持ちを

もらったわ、私・・・。

ぷりん・・・のんびり行こうね・・・・


無理か・・・ちゃかちゃかしたいよね・・・。

でもちょっと我慢しようね(*^_^*)



あっ!
e0081584_21334124.jpg


おいしい餃子~~~♪

今回も20パック注文~~♪

うんま~~い♪
[PR]
by purin210m | 2009-08-06 21:35

とりとめのない?毎日♪


この本を読んで、実践すると

こんな顔が~~(爆)
e0081584_21581977.jpg


こうなります~~♪

キラァ~~~~~ン♪
e0081584_21583678.jpg


シワもとれたわ(^_-)-☆・・byぷりん
e0081584_2159549.jpg


母はなんか真剣です・・・・がぷっぷぷぷ・・byぷりん(爆)
e0081584_2201984.jpg



今回はキャンぼくちんと♪
e0081584_2211651.jpg


嬉しそうでしょ~~
e0081584_23521283.jpg


もこもこだけど来週トリミングでっす(*^_^*)


夏のおやつ・・・定番のスイカ♪
e0081584_222116.jpg


毎日こんな感じで過ぎていく・・・・。
いいのかな~ぼけそうなんですけど・・・私^_^;
[PR]
by purin210m | 2009-08-01 22:05