愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

その後


ぷりん、無事に(?)
退院しました。

e0081584_2264267.jpg
傷口もきれいになって、しっかりと
4本足でたっていました(*^_^*)
e0081584_2281795.jpg


次は三週間後診察です。

あとはもうちっと安静にして・・・・。

骨がくっつくのを待ちます^_^;。

やっぱり年齢がいってるので、ゆっくりと
治るんでしょうね。

もうしばらくスローライフの我が家です。

と、思うでしょ~~(爆)
e0081584_2271474.jpg


もうね・・ぷりん姐さんはますますハイパーです(爆)

e0081584_2274551.jpg
ストレスの行き先は・・・もちろん

キャンぼくちん・・・^_^;
e0081584_2284781.jpg


まぁ~元気でいいです~~(汗)

ますます、、更新がスローライフ(爆)に

なりますが・・・・

家族みんな元気で毎日すごしています。

いつもありがと♪
[PR]
by purin210m | 2009-09-25 22:11

やっと抜糸の日がきました~~♪

がぁ・・・・

その日の4日ほど前から急に・・・・

しっかり4本足が地に着いてたのにですね~~(;一_一)

3本足になるようになったんです。

ひぃぃぃ~~~~~(汗)
e0081584_20483425.jpg


病院に連れて行って
e0081584_20485346.jpg
e0081584_2049205.jpg



e0081584_20503084.jpg


先生に再度調べてもらうことに・・・

e0081584_20505045.jpg


なぜに・・・・・?????

本日はまだあと3件も手術がある先生とハイテンションのぷりん

なので、とりあえず「預かってしらべてみます・・」

朝電話があって「みんな見たけれども、どこも異常がなく、
骨折もしてなくて
いまのところ術後2週間の平均な回復です・・
ところで。。自分で抜糸してますよね・・ぷりん・・・
化膿してるので抗生剤&消炎剤・・・・を
、様子みるためにこちらであとすこしあずかります・・
連れて帰って、ちゃんとできますか?管理・・・」

って、いわれちまいました(汗)

はい!ごもっともです。

3本足になるまで、ふがふがしてたなんて
しらない母でした。(;一_一)

おもちゃ独り占めできてうれしいキャンディ
e0081584_20514157.jpg



e0081584_20523029.jpg


皆さんにいっぱい心配していただきありがとう
キャンディと散歩してると
会う人会う人「ぷりんはぁ~?」って聞いてくれる

元気にまたお散歩できるように今は我慢だね~~
特に・・・私が(爆)

e0081584_2052631.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-09-18 21:02

日に日に元気になってきてる

e0081584_21555947.jpg
いや~元気すぎるぷりん・・・・・U^^U
e0081584_21561632.jpg


もうね・・声が喉が、かれてきつつありますけど・・わたし・・・。^_^;
「走ったら~あか~~ん!」「じっとしときや~!」
「キャン、ぷりんの前で走りまわったらあかん言うてるやろーがー!!」etc....

e0081584_2281520.jpg


そのうえ、キャンぼくちんが
e0081584_21564498.jpg


嬉しくてうれしくてぷりんに
e0081584_21573544.jpg


ちょっかい出しまくり~~
e0081584_2201270.jpg


だれか・・おんぶ紐(爆)もってはりませんか~?
e0081584_2158583.jpg


ぼくちんをおんぶしておこうかなぁ~と(爆)
[PR]
by purin210m | 2009-09-06 22:03

帰ってきましたよ~

大手術・・・よくがんばりました♪

今は寝るのがいちばんね♪
e0081584_15434355.jpg



先生からか「ぷりんはかなりのあまえたさんやなぁ~」
と、言われちまいました。

あまえたさん・・・関西弁ですわ(甘えん坊のこと)

あははは・・・^_^;

行く時の顔と
e0081584_1544080.jpg


帰りの顔・・・
e0081584_15441738.jpg


なんか嬉しそうにみえる?(*^_^*)

皆様ありがとう~~~U^^U
[PR]
by purin210m | 2009-09-04 15:46

かちこいね~(*^_^*)


明日に

いてて・・の足の手術です。

がんば~~ぷりん
e0081584_22542171.jpg



守ってあげるから頑張るんだよ、ねっ!
e0081584_21305255.jpg




毎朝、隣に住む私の母の

畑にいる姿を、みつけて

おはよ~♪をいうふたり(*^_^*)
e0081584_21381415.jpg


この後姿、大好き(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2009-09-02 21:39