愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日差しが♪

寒い日が続いて
ワンコはいつもストーブの前(汗)

e0081584_7583112.jpg
今日は朝から日差しが春♪

洗濯もいっぱいして気持いいよ~~
e0081584_8115.jpg


ベットも干して・・・・(*^_^*)

ワンコも干して・・・・(*^_^*)
e0081584_811677.jpg
e0081584_81291.jpg


ここで閃いた・・・・ぞな(笑)

五七五・・・・

春の陽が

まどろむ仔らに

ふりそそぐ・・・・・

      詠み人、母

チャンチャン・・・(*^。^*)
[PR]
by purin210m | 2010-01-25 08:06

お友達♪

今年も相変わらず
元旦から公園で遊び三昧です(笑)
e0081584_228495.jpg


中年組のワンコのなかに
年末からベリーちゃんの妹分のアニーちゃんが
仲間になりました・・・。
e0081584_2143014.jpg


きゃぁ~5か月のアニーちゃんはこれまた
かわいいのだ♪
e0081584_21433465.jpg


天真爛漫でたのしくってたのしくって・・・。
アニーちゃんにはキャンぼくちんはおもちゃとしてしか見えないのであ~~る(爆)

なので、追いかけて~追いかけて~~(汗)
e0081584_21563517.jpg


ぷりんが、公園案内するらしいです~^_^;

e0081584_214356100.jpg
e0081584_21441728.jpg


若い子がはいると活気づくよね~♪
e0081584_21485373.jpg
e0081584_21491142.jpg
e0081584_21494565.jpg


今年もみんな若返りワンコでたのしんで
365日お散歩たのしむのだ
e0081584_21501140.jpg
e0081584_21544467.jpg


こんな毎日を過ごせる私とぷりキャンは
e0081584_2155331.jpg
e0081584_21552478.jpg
e0081584_21554232.jpg

しあわせものだなぁ~♪
e0081584_22105079.jpg


e0081584_2156518.jpg


e0081584_215748.jpg


なんか今年はいいことありそうな気がしまぁ~~~す
あるといいなぁ~~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2010-01-11 22:15

2010年

新年あけましておめでとうございます。

また一年ゆっくりと過ごしていきたいとおもいます。

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように

お祈り申し上げます。
e0081584_20344037.jpg


また1年我が家のあんなことやこんなこと・・・・

書いていけたら幸せやなぁ~とおもっています。

今年もぷりキャンfamilyをよろしくおねがいいいたします。
e0081584_20365499.jpg


今年もぷりんはキャンのお世話にいそがしいとおもいましゅ(爆)

散歩から帰ると必ずキャンの体をふきふき・・・?かな。
e0081584_2035822.jpg


ぷりん姐からのアドバイスに・・・。
e0081584_21443661.jpg


きゃんは・・・「よろちく」とのことでしゅ(爆)
e0081584_2045935.jpg


気持よさげに寝てる子たちにカメラむけたら
おきまひた・・・^_^;

e0081584_23112885.jpg
ご、ごめんね~~(笑)
e0081584_23115048.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-01-01 00:47