愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

手作り酵素完成♪


酵素@ぷりキャンも
無事14日間のじんわり発酵をすごして

漉しましたよ~~(*^_^*)
e0081584_2054044.jpg


これでいいのか?って
わからないけど、ぷりきゃんは喜んで
毎日酵素水を飲んでます。
e0081584_2061074.jpg


大好きみたいでよかった♪

絞った後の野菜たちは
お風呂にちゃぽん♪

温まる温まるよ、すご~~~い(*^_^*)

ぷりキャンにはフードプロセッサーでこまこまにして
トッピング♪

めちゃ集中~~(*^_^*)
e0081584_20201451.jpg


これまた・・・うまうまぁ~~だそうです。

近いうちに
また5K仕込みます。
りんご酵素♪
[PR]
by purin210m | 2010-02-25 20:08

愛(*^_^*)


カメラマンが変わると

おんなじカメラでもこの違い(*^_^*)

e0081584_21122197.jpg


愛が溢れてるなぁ~~♪

e0081584_21124461.jpg


反省~(汗)

e0081584_21163647.jpg


おしえてもらったように、

e0081584_21131051.jpg


頑張って撮ってみるね

ひろみさん♪

e0081584_21153335.jpg
e0081584_21245531.jpg



e0081584_21281014.jpg


撮影中~あははは♪
[PR]
by purin210m | 2010-02-18 21:29

毎日毎日
まぜまぜ~~していて
いい感じになってますよ~

しかしまぜてるあいだ中
ぷりキャンがずっと監視ちゅう(汗)

なので写真がとれまへん・(爆)

出かけるときは
日当たりがよくて
ふたりから離して・・ちがう部屋で(*^_^*)
待機させます、酵素ちゃん

ふたりに
ドアを開けられないように
バリケードで警備~(疲れる~)
e0081584_21122674.jpg


なのに、「お留守番ちゅうは、まもります」と、
ばかりに、離れません
e0081584_21123648.jpg


あぶないあぶない・・・
帰宅したら
樽がからっぽ~~の妄想が・・・(爆)

14日の朝のまぜまぜ画像
うん?あんまり変わらない?
e0081584_8413658.jpg
e0081584_8465460.jpg

↑のあくびぷりんはかわいく撮れてないのでNGだそうです(ぷりんからのクレーム)

大あくび中のぷりん~~(爆)
っておんなじやん(爆)
e0081584_8471983.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-02-13 00:00

今日の
酵素@ぷりキャン♪

だいじょうぶかな?
不安・・・・・。
e0081584_1035976.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-02-11 00:00

ぷりんへ

ぷりんへ

9歳になったね
おめでとう♪
e0081584_8415018.jpg


母はぷりんにいっぱい助けてもらったよね。
どんな時も、いつもそばにいて
見てくれているよね。
e0081584_8412193.jpg


やんちゃぷりんは健在だけど
いつまでも、やんちゃぷりんでいてね。
e0081584_8422024.jpg


今のまんまでいいよ♪

e0081584_8424661.jpg
大変なこと
いっぱいふたりで乗り越えてきたよね。
e0081584_843942.jpg


ほんとうにほんとうに
ありがとうね。
e0081584_8433426.jpg


また一年キャンディと
なかよく元気に楽しいこと
いっぱいしようね(*^_^*)
e0081584_8435074.jpg


大好きだよ
ぷりん♪
e0081584_17343652.gif



ところで
プレゼントなににしようかな?
って思ったときに
今流行りの
手作り酵素に決定
e0081584_17311687.jpg


朝から買い出しに大忙ししてました。
e0081584_17313179.jpg
切って切って・・・
e0081584_1731519.jpg


完成でいまホットカーペットのうえで
ブランケットかけて
みんなとお休み中です。

今から出かけるので
また帰ったらコメントしますね。

皆様ありがとう(*^_^*)


e0081584_2122478.gif


ただいま~~

酵素ちゃんはぷりキャンから
避難させてたかぁ~~い場所に
おいて行ったので、大丈夫でしたが

な、な、なぁ~~んと
「味噌」をパックに残ってたのを
綺麗になめてしまっていた
ぷりんです。
(私がお味噌汁をつくって、なおし忘れてたのだけどさ。。)

さんざん私に怒られて、ご飯も少なくされて
違った意味で記憶に残るお誕生日になりました。
^_^;
いい感じにお誕生日を迎えたのにね・・・。

やっぱり、ぷりんは

ぷりんでした。(爆)

母のうるうるの気持ちは母だけのものでしたわん。(+_+)


はぁ~~~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2010-02-10 00:00

おばかな家族^_^;

写真を整理していたら
こ~~んなかわいいぼくたんの画像が・・・(*^_^*)
かわいいね♪
e0081584_20222686.jpg


しかし、今日我が家に来た営業のお姉さんの
仕事用の皮のかばんを
こっそり、かじかじしてました(爆)

かどっこがぼろぼろでした(汗)
写真撮りたかったけど、さすがにいえませんでした^_^;


そしてカラスのカー君に無駄なけんかをふっかけ中のぷりん姐さん。

e0081584_20345991.jpg


笑うことに(?)ことかかないぷりきゃんちでしゅ~あははは♪
[PR]
by purin210m | 2010-02-08 00:00

頑固ちゃん^_^;


寒いですね~ブルブル~~(+_+)
e0081584_1147630.jpg


朝雪がふりました。
でもすぐに溶けたけど(*^_^*)

なぜか私がキャンデイに
怒っているのに・・・
それを聞いてて
自分が怒られてると
勘違いしたぷりん姐さん

さぶい~風が吹きすさぶ中
ストライキ中です。
e0081584_11473386.jpg


呼んでも入ってきません。

まぁね~ぷりんも叱られネタは山ほどありますから(爆)

しかし、ますます頑固ちゃんになりつつあります(爆)
[PR]
by purin210m | 2010-02-06 00:00

ずっとおしゃべり~♪


先日ワンコ友達のおふみさんが
遊びにきてくれました♪

たくさんのおみやげぇ~~♪
e0081584_1155969.jpg


かわいいぬいぐるみはあっという間に
ぼろぼろ~~でした(爆)♪
e0081584_11555719.jpg




母にはめちゃおいしい「いちご大福」♪
e0081584_1157596.jpg


また遊びにきてね。(*^_^*)
e0081584_11553239.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-02-05 00:00
いつもいつも
おなかが空いてるらしいぷりきゃん

e0081584_2219834.jpg
頭の中は散歩とごはんと
e0081584_22223464.jpg




e0081584_22225810.jpg


おやつ・・・おやつ・・・のことばかりでしようね(爆)

e0081584_2220481.jpg



相変わらず、フードの上に

お野菜&胸肉のトッピングのごはん(*^_^*)

お野菜煮込みちゅうです^_^;
e0081584_22251633.jpg


この頃は専用のお鍋のふたを
あける音だけで・・・
e0081584_22255492.jpg
e0081584_2226315.jpg
e0081584_2229989.jpg


何をしてても飛んできます~

まぁ~元気で感謝やね(^_-)-☆
e0081584_22264796.jpg



e0081584_2227352.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-02-01 22:36