愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とりとめのない、近況

自動車保険の更新のお知らせがきました・・・ですが

な、なんと~~めちゃ高ぃ~~(+_+)

何年もなんにも考えずにふつ~にはらってたんですね。(汗)

なので、今年はよ~~く考えて比較しながらの思案ちゅうです。

なんと~~~4万円もやすくなるんですよ~。

ふふふ・・♪

みなさんはどんなふうに払ってはるんかしら?



そして、私ここ数日喉を痛めて声がでません。(汗)
不便ですよ~・

最初は風邪かなぁ~?とクリニックに行き~
なかなかなおらず、次は耳鼻咽喉科へ・・・・。

花粉アレルギーがひどくなったらしい。

もうね・・大変です。
でも少しずつ回復ちゅうです、(ほっ)

なので・・(爆)写真まで手が回りません。

でもぷりキャンは元気です♪

かなり前の画像を。。
e0081584_21364413.jpg


癒されますね~~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2010-05-30 21:39

雨の日は・・・。

雨、雨、雨・・・ですね。

もう止んでほしいんですけど・・。

ひまひまワンコ・・とくにぷりんは朝から

バナナを束ごともって走り回っておりまして・・。

気がつけば、1本をGETで

e0081584_9475377.jpg


気がつけば、皮だけになってました(爆)
e0081584_9481730.jpg



e0081584_9484544.jpg


はぁ~きょうのおやつはなしですなぁ~^_^;
e0081584_9492119.jpg


お散歩行かないし・・・
暇やから・・・

寝るしかないね・・・
e0081584_949575.jpg


雨だもんね。

e0081584_9503581.jpg


もう1本食べてる夢でもみてるんだろーか?(爆)
e0081584_951376.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-24 09:52

またまた♪

苺酵素仕込みました♪
e0081584_7573559.jpg
e0081584_7582052.jpg


あまぁ~~い香りです。

e0081584_759677.jpg
前に作ったリンゴ酵素もせっせと飲むぷりキャン♪

この苺酵素もせっせせっせとのむでしょ~(*^_^*)

大あくび中~ですが
e0081584_7593528.jpg
吸いこまれるわ~(爆)


のんびりまったり~の午後
e0081584_7595627.jpg

母はバタバタ・・・しているというのにさっ(爆)

e0081584_803561.jpg


みんな元気が一番母の元気の元だよねぇ~~(*^^)v
[PR]
by purin210m | 2010-05-21 08:01

日向ぼっこ

時々すごくいいお天気になる時間がある・・。
e0081584_21183455.jpg


そんな時は外で日向ぼっこ♪
e0081584_2119039.jpg
e0081584_21192268.jpg


くるくるキャンも明日にはトリミングの予定(^_-)-☆
e0081584_21193877.jpg


またアフロになる予定(爆)
e0081584_21212833.jpg


気持よさそうだね。
e0081584_2128463.jpg
e0081584_21202949.jpg


ちっと用事が続いて写真の撮る暇がありましぇん。
更新もままならず・・・(爆)

こんな画像で癒されててねん。
e0081584_21215025.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-14 21:23 | 毎日の出来事
あいかわらず
毎日毎日あそんでおります(爆)
e0081584_2305426.jpg



ワラワラワラ・・・(*^_^*)
e0081584_23104848.jpg



ただただワンコたちが遊ぶだけなのに
たのしい~~のです。(^^♪
e0081584_2361184.jpg


大好きな色のばら♪
なぜかたった一つだけしか咲いてまへん…
蕾があと3個ふくらみつつあります。

咲くのが楽しみだ~

e0081584_2322991.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-12 23:07 | お散歩

普通がしあわせ♪

車のナビの調子が悪くて
修理に出していたのが、ちゃんと治って

ディラーで取り付けてもらいました。

待ち時間に
「今度は赤にしようかな~?」・・・(爆)
e0081584_23143678.jpg


取り付けに時間がかかりすぎておなかが空きすぎて・・。

なので、帰る途中でまたラーメン♪

長崎ちゃんぽん&ぎょーざ(*^_^*)
e0081584_23145736.jpg


うまうま~~~(笑)

雨がふったりやんだりで~~

ぷりんもあくびばっかりの午後でした。
e0081584_23153481.jpg


ぶれぶれ~~写真(汗)
まっ、いいかぁ~。
[PR]
by purin210m | 2010-05-10 23:17 | 毎日の出来事

あっつ~~~い

公園散歩の帰り道
あまりの暑さに川へGO♪

君たち~先に行かないでよ~(汗)
e0081584_2327222.jpg


かわいいね♪
ウインディ~ちゃん♪
e0081584_23274622.jpg


そのころぷりんは・・・・

何か一心に川の中に顔を
e0081584_23302347.jpg

つけてさがしています(爆)

宝物GET~♪byぷりん

e0081584_23332437.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-09 23:38

嬉しいね

今年もたいして世話もしないのに
たくさんの蕾がつきました。♪
e0081584_21161968.jpg


いろんな害虫が付きやすい薔薇ですが
私の大好きな花です。(^_-)-☆
e0081584_2118151.jpg



これから次々と咲いていきます。
e0081584_21165313.jpg


薔薇の横にはぷりキャンのだいすきな
ジューンベリーの木も
たくさんの実がついています。
e0081584_21171790.jpg


あと少しすると赤くなって
散歩から帰って来たときのおやつになります(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2010-05-08 21:19

デッキでお昼ごはん♪

本日のお昼ごはんは・・・・

チキンラーメンです(爆)
e0081584_2133415.jpg


ぷりんはめいっぱい~やさしい顔で

何かが落ちてくるのを待ちます(爆)


e0081584_21405110.jpg


キャンディの笑顔もおかずの一品です^_^;
e0081584_21351959.jpg


ふたりに見られながら食べるのは
e0081584_21423025.jpg


大変でしゅ(笑)


散歩道は今さつきが満開できれいですね♪

e0081584_2136326.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-06 21:44

私の宝物♪

ランチの写真は
ブロガーには必須ですよね。

ホーチミンでも撮りまくりですよん。
e0081584_21324578.jpg


美しいですよね。

e0081584_2134412.jpg


カメラを構える姿って(*^_^*)

e0081584_21345476.jpg




ひろみさん~ありがとうございました。たのしかったよ。♪

ねねちさん~「行かない?ホーチミンに」のメールに
「行く~♪」って一つ返事・・・。
ありがとう~うれしかったよ。♪

でにさん~一緒に行けてめちゃうれしかったよ。ありがとうね♪

ラブ仲間さいこ~~~~~う♪
[PR]
by purin210m | 2010-05-04 21:41