愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブーム?

この頃の公園での
みんなのブームは・・・・

枝かじり・・・・(爆)
e0081584_21455070.jpg


e0081584_21475147.jpg


何が楽しんだか・・ねぇ・・・(*^_^*)
e0081584_21535099.jpg


わからん(爆)
e0081584_21543512.jpg


この子まで・・・(*^_^*)
e0081584_21573852.jpg


平和~~~(*^^)v
[PR]
by purin210m | 2010-06-24 21:59

お気に入り~♪

今年の夏用の服、またスイマーさんに
つくってもらいましたぁ~

それも3枚も(*^_^*)
e0081584_2314664.jpg


めちゃくちゃ多忙な彼女なのに
ちゃちゃっと仕上げてくれて♪

ほんまに感謝感謝やわ~
ありがとうね~~

この柄の服には
e0081584_2342510.jpg


おそろの帽子も・・・すご~~いでしょ(*^_^*)
e0081584_23395821.jpg


こちらは、バッグ付き♪

e0081584_2343897.jpg


私も無理と思いながらこんな布地と作り方コピー
もらいましたが・・・・
e0081584_23464642.jpg


まだ手つかずどす~~あはははぁ~~^_^;

おふとんと同化したぷりん(爆)
e0081584_2348317.jpg

気持よさげやねぇ~~U^^u
[PR]
by purin210m | 2010-06-17 23:50
ひさしぶりに
ホームベーカリーでパンをやきましたよ~。

ちょっと焦げ目つけすぎたけど、あは~
e0081584_20544676.jpg


いつもここのお店のパンを友人が届けてくれてるんだけど
ちょうどなくなった時に
違うお店のパンを買っても
あんまりおいしくないので、また焼いてみようかなぁ~と思った訳でして・・。

先日長女とスカイプ中に
クックパッドのことを教えてもらって
e0081584_20552090.jpg


そのなかのレシピで焼いたのね~~。

ふわふわホテル食パン♪

食べるとデニッシュパンの味(*^_^*)
うんまぁ~~い♪

HBを片づけるときに・・・・
目がテンになりました~~

なぜってね・・・・
ドライイーストが投入されずに、自動投入トレーに残ってましたのよ。(汗)

たぶん久しぶりにHBを使うので
きれいに洗ったり拭いたりしてたからね・・
水分が少し残ってたらしい^_^;
なので、ドライイーストが投入されなかったのだわ。

しかし、まじ美味しかったので
また焼くよ~~
e0081584_20555520.jpg


飽きるまでね、あははは(*^^)v
[PR]
by purin210m | 2010-06-15 20:56 | おいしいもの♪

うへへへ♪

めちゃ美味しいトマト♪
e0081584_2382526.jpg


昨年偶然見つけた住宅街のはずれにある農家の
ガレージ前で売ってたトマト&きゅうりなぞの夏野菜たち

口コミで人気で売り切れの日が多い~。

これからはブドウやスイカや・・いろいろ並ぶので
GETするために早朝に行くので・・早起きが大変(爆)

きゅうりもめちゃしゃきしゃき(*^_^*)
ぬか漬けだなぁ~~♪

e0081584_2384996.jpg




トマトも大好きなこの子たちだけど
きゅうりもだぁ~~いすき♪
e0081584_23151678.jpg

すごい顔だぁ~~あははは♪
e0081584_23113761.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-06-11 23:18