愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なに?(*^_^*)

何を見てるかというと・・・。
e0081584_21504289.jpg


e0081584_21512222.jpg


テーブルにまで上がって・・・・。
e0081584_2152484.jpg


キャンディがびっくり~してるのは・・・。
e0081584_21543612.jpg


写真を撮れなかったけど

やもりの赤ちゃんが天井歩いてたのが
気になっていたのね(爆)
[PR]
by purin210m | 2011-08-27 21:55

またね・・・。

ぷりんのお友達のシェル
e0081584_20542331.jpg


余命2日っていわれてたけど
28日もがんばって生きてくれました。

シェルのご家族の献身的な介護と
溢れるほどの愛情を
いっぱい受けて
いろんな思い出を、ご家族に残して
昨日虹の橋渡って行きました。

たくさんの仲間が待ってるよね~
そして、いっぱい走ったり泳いだりできるね

シェル~
ありがとうね。

山中湖でぷりんと遊んでくれたこと
ずっと忘れないよ。

また会える日まで
バイバイ~

明日の11時お空見上げて
ぷりんとキャンディと
一緒にお見送りするね~~

バイバイ~~。
[PR]
by purin210m | 2011-08-26 20:55

トマト♪

今年も裏庭の小さな畑で
とまと、きゅうり、ししとう、なすび、おくら・・と
育ててましたよ。

すべて、ぷりキャンのための
お野菜です(笑)

朝になると
ちゃんと畑に行きます・・ぷりんが(爆)

私がとってあげたら
ちゃんと家の中に運んで
もらえるのを待っててます(爆)
e0081584_19541790.jpg


きゅうりも収穫がおわり・・
トマトも残すところわずか・・・

ひとつ赤くなったトマトを
とってあげたら・・

また自分でこんな青いトマトを
ちぎってきましたよ(汗)
e0081584_19564343.jpg


e0081584_1955963.jpg
あぁぁ~~あ~
もう少し待ったら
赤くなるのにね~
e0081584_19532050.jpg


まっ!いいか・・(笑)
e0081584_19567100.jpg


そうそうバジルもいっしょに植えてるので
自分で畑の野菜を見て来たらしく
畑の中に入って
ぷりんの体はバジルの
いい香りですよ♪
e0081584_19573256.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-08-21 19:59

待ち時間が珍しく
10分なので
久しぶりに買った♪

クリスピードーナツ(*^_^*)
e0081584_2057137.jpg


アラカルト♪
e0081584_20575653.jpg


e0081584_20573547.jpg


うんまぁ~~~
でも、あまぁ~~い(*^_^*)

ダイエットの壁は
なかなかてごわいぞ~っと。


そだそだ・・
ぷりんの目のまわりの
アイラインに7月はじめに
できものができて・・。

どんどん日に日に大きくなって
やっぱり10歳もすぎると
いろいろ出来るんだなぁ~
はやめに病院に行かなければ・・

と、思ってた矢先
私はもともと近視で
コンタクトレンズなんだけど

夜にはずしてめがねに
して・・
ぷりんの目のできものをよーく
見たら・・

な、なんと、できものが・・う・ご・い・たぁ~~~のだ

長女が帰国してた時で
呼んでみてもらうと・・・

な、な、なんと~~
ダニでした(汗)

私は何日か
育ててたのでした(爆)

ぷりん・・・
かゆくなかったのか
掻かなかったから
わからなかったよ~~

ごめんね
ぷりん・・
こんなおかーさんで(笑)
[PR]
by purin210m | 2011-08-05 21:00