愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011 ラハイナ\(^o^)/

またまた行ってきました♪
e0081584_18101713.jpg
岡山牛窓の
e0081584_17531863.jpg


ラハイナ~~♪
e0081584_17304090.jpg


一日目は曇りながら
たくさんドッグランで遊んで
e0081584_17593015.jpg


e0081584_17364759.jpg
e0081584_17414774.jpg
e0081584_17523531.jpg
夜ごはんは、BBQ~~

もうおなかいっぱい(*^_^*)

e0081584_1751546.jpg
2日目は朝は晴れてたのに・・
e0081584_17542294.jpg
e0081584_17373338.jpg
海であそぼ~~と、予定してたのに
e0081584_17381867.jpg

e0081584_1803173.jpg
雨が降り出して・・
残念^_^;

でも、今年もみんなで元気に
e0081584_17315559.jpg
e0081584_1743286.jpg
行けてよかったね。
e0081584_17311316.jpg



みんなありがとうね~~(*^_^*)
満足120%のぷりんの寝顔@帰りの車中
e0081584_17345254.jpg


また来年いきましょうね~~
来年はどこへ行こうかな・・。
たのしみだね♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-30 17:56 | 旅行

うんまぁ~~♪

わんこ友達の
ヴィンテージ君とティンカーベルちゃんのママから
おいしい富良野のとうもろこしを頂きました♪
e0081584_2116567.jpg


ありがと~~~(*^_^*)
e0081584_21264180.jpg


生でたべてもむちゃあまぁ~~いです。

早速~~
いただきまぁ~~~す♪
e0081584_21172983.jpg
e0081584_21175183.jpg


うんまぁ~~
e0081584_21191922.jpg
e0081584_21194380.jpg


うんまぁ~~
e0081584_21201952.jpg
e0081584_21204169.jpg

ごちそ~さま(*^_^*)
e0081584_21231612.jpg
e0081584_21315169.jpg


e0081584_21234473.jpg

写真からおいしさが
とどいたぁ~~?(笑)

テレビで「永遠の名曲歌謡祭」見ながらかいていますが・・(笑)
すべて歌えます(爆)

きゃぁ~なつかしい~~♪♪♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-23 21:33 | おいしいもの♪

愚痴、グチ・・^_^;

金曜からなぜか不機嫌で
気分ののらない私でしたが・・。(;一_一)

原因が判明しました。
それは・・・

友人二人のややこしいはなし(笑)
私は全然無関係ですよ・・念のため。

それじゃ、なぜに?ですよね。

二人それぞれから、おんなじ内容で(爆)
おたがいの愚痴をこぼされたこと。

はぁ~~知らんがな~~~。

しかし・・どちらかの肩をもつことはしてはいけません(笑)

「ふんふんふ~~~んふんふん・・・」
と、ひたすら聞いております。

疲れますよ~~・
e0081584_1652189.jpg



で、なんとかトラブルは終息したかにみえておりますが・・
女のひとは、結構のこりますよね・・たぶん・・。

知らない知らない・・^_^;

なんか・・いろいろトラブルあるんだけど
今回にはまいったわ、さすがに。

なんか愚痴の日記になりましたが・・。
まぁ~~いいよね。。

他人にポンとなげこまれた自分に関係のない話が
のこるなんてねぇ~~。

これからも、「ふ~~ん、そうなんだぁ~~」で
つっぱしります。(笑)

こんなん、たべながら
e0081584_16523118.jpg
「あははは~~」とおしゃべりできる友人が
e0081584_16564612.jpg

いてくれて感謝ですよ(*^^)v
e0081584_16524370.jpg


ぷりんがみているものは?
e0081584_16552570.jpg


高圧洗浄機・・
これで玄関やデッキおそうじしましたぁ♪

すごい威力です♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-18 16:44 | 毎日の出来事

ショック^_^;

昨日ひさしぶりに
美容院でパーマかけました。。。、

いつもカットだけなんだけど。。。

そして今日ジムの温泉でシャンプーしたら
・・・・・・

サザエさんみたいになりました(泣)

もうこれからはカットだけか
ポイントパーマだけにするよ。。、

ショック!!

でもあんまりいつもとかわらないか・・(笑)

あまりのショックで私の写真はなし・・。
っていうか、あっても
ここにのせれません(笑)

なので・・・
この写真を・・。

「サザエさん・・っていうたらあかんで^_^;」byぷりん
「わかりまちた・・」byキャン
e0081584_17545569.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-09-16 17:51 | 私のこと

たのしいこと

最初から
なんかすごい写真ですが・・。
e0081584_23313462.jpg


火事ではありませんよ(笑)

ステーキランチでちょうどお肉にブランデー(?)を
ふりかけて・・・

シェフが得意そうにやるパフォーマンス(笑)

きゃぁ~とか叫ぶと
とっても得意そうな顔するのよね(笑)

お客のほうも結構気を使いますって(爆)
e0081584_233234.jpg


お昼からニンニクをどっさぁ~と
焼いてもらいます(*^_^*)


お野菜もよーく焼いて♪
e0081584_2333116.jpg


おいしかったです♪

その後訪れたのは(本当は絵を見るのがメインなんだけど・・ランチより・・笑)
アニーママの絵を見るために
ギャラリーへ♪
e0081584_23332848.jpg


今回で4回目かな?

今回の絵はアニーちゃんだよ。

雰囲気抜群にとらえてて・・・とっても素敵♪
愛だね~愛U^^U
e0081584_23334844.jpg


時間かからずに、さっさ~と
かけたらしいよ
20号(?)のおおきさ(驚)

では
ど、あっぷのアニー
e0081584_19393495.jpg


帰りにはアウトレットへ寄って
またまた小物かいました(*^_^*)

秋に似合いそうなものばかりなので
はやーく秋よー来い!!(^_-)-☆

お昼寝中の二人をみて・・・
e0081584_23342355.jpg

こんな時間がすごせるのは
この子たちが繋いでくれた宝物だよね
e0081584_23344681.jpg


ありがと♪
ぷりキャン

また遊びにいっしょにいこうね~~指きりゲンマン♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-13 23:15 | ともだち
朝晩グッと涼しくなりましたね。

でも、台風の影響で大変なことになってる地域のことを
おもうと、台風一過で秋らしいね~といえない気持が
あります。

我が家も川のそばで
大雨が降るとドキドキしますよ。

ぷりキャンつれて避難することも
考えます。

自然の怖さですね・・。
もうね・・もう日本をこれ以上いじめないでほしいです。


話はかわりますが(*^_^*)

車の話・・。

ミッションにトラブルがおきて、ヒューズがとんで・・・
今回↓の記事のようになったわけですが・・。
事故にならなかったのでよかったです。

運ですかねぇ・・・
何事も(*^_^*)


ところできょうはキャンディの話・・
このキャンぼくたん・・
けっこうノーテンキなタイプらしくて
あそんでておもしろい♪
e0081584_228973.jpg
e0081584_2283551.jpg


ぷりんは人間に近い感情があるので
言葉にも気をつける時があります・・まじで(笑)
ほめ育て・・^_^;

キャンは乱暴にあつかっても
たのしいみたい(爆)
e0081584_2291043.jpg
e0081584_2294540.jpg


写真はすべてぶれぶれぇ~~
e0081584_2210653.jpg


ほらね・・・
e0081584_22351939.jpg
e0081584_22104493.jpg



ぷりんみたいに
ジッとしてる時間がない!!
e0081584_22112764.jpg


まぁ~たのしいよ
おかげでぷりんも元気なのかも♪

キャンディへ
じっとできたらこんなことも
できるよ~(笑)
  byぷりん
e0081584_22272035.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-09-07 22:16 | 家族

アクシデント

車ででかけてて
帰宅して
車をガレージにいれようと
バックしたら・・・・
・・・・・・・・・・・

車がフリーズ(;一_一)


道幅いっぱいに我が愛車が道をとうせんぼです・・。
渋滞しますがな・・。

いっぱいのおにいさんや運転手さんや
しまいにはとうりががりのおまわりさんまで・・・

みんでよ~いしょ!ととりあえず
ガレージにいれてくれました

汗汗・・・冷や汗・・

おまわりさんが「事故ではないですよね~」
と、なんども聞く・・(;一_一)


はぁ~はぁ~
どっと疲れた・・。
車検うけたばっかりだよ~

とりあえず、また納車でんがな・・。
まぁ~走ってる途中でなくてよかった・・・。

どっか・・わたしいらんこと操作したかな(汗)

やっぱり・・3年説は健在か・・

写真なし・・・。
[PR]
by purin210m | 2011-09-05 14:23 | 私のこと

こどもか?(笑)

大型台風Talas(タラス)がただいま
通過中~

のろのろ台風早く通過してぇ~~。

この台風のさなかに
高校の学年同窓会がありまして・・。

うん十年ぶりの・・同窓会
クラスのでさえほぼ7年前にしたのに

学年なんて・・はじめてです。

もうね・・・
誰が先生か生徒か・・っていうくらいの
すごい変貌ぶりで(笑)

でもすぐにみんな高校のときの呼び名で
話すわ笑うわ・・飲むわ・・(爆)

いいね~~
仲間って・・♪
また来年って・・(汗)

行く前に
ぷりんに「行ってくるね~~」って
言うと・・・
駄々をこねました・・。
人間の子供か・・(笑)

やだ!ついていく!!
e0081584_21154672.jpg

一緒についてくぅ~~
e0081584_21163846.jpg


イヤだ!!
e0081584_21174850.jpg

ぐれてやるぅ~~
e0081584_21192192.jpg

お土産かってきてあげるからねby母

ほんと~~?
e0081584_21205781.jpg


っていうのは


うそですが・・。あははは♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-03 21:23