愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また明日ね~

公園からの帰り道は

みんなでおしゃべりしながら

帰ります~(どんだけしゃべるねんっていう感じですが)^_^;

山の中の遊歩道を通って

最初にアニーのおうちに着きます。
e0081584_2219458.jpg


みんなで
「バイバイ~~」ですよん。
e0081584_22201195.jpg



可愛いのよね~~
まるで子供みたいだな(笑)
[PR]
by purin210m | 2011-10-24 22:20
りゅう君ママがラハイナの写真で
フォトブックを作ってくれました♪
e0081584_22454542.jpg


昨年に引き続き2冊目♪
e0081584_2247011.jpg


とっても素敵にレイアウトしてくれて
e0081584_22462943.jpg

それぞれのおうちの宝物になりました(*^_^*)
e0081584_22472148.jpg


ありがとうね、いつもいつも
e0081584_22475194.jpg

お世話になります(ペコリ)


あとがきが・・・・・
e0081584_2250620.jpg

ううぅ・・・
そうだねそうだね・・・と、うなずきながら
読んでました。

ぷりんは夢の中でも
ドッグラン駈けているのかな~~
なんかたのしそーな寝顔なんやけどなぁ~(笑)
e0081584_22503898.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-10-20 22:52

癒しのもと♪

いつも遊ぶ公園にまたニューフエイスの仔が参加♪

セサミ姫~~(*^_^*)

前にラブちゃんたちが二人いたんだけど
虹の橋渡って行ったのだ。
その後迎えられたのがこの仔・・・
ブルドッグのパピィ♪

もうね・・・怖いもの知らず(笑)
ぷりんにワンワンいわれても全然平気だ(笑)

ぷりんちゃん~~~って
追いかけてくる^_^;)
e0081584_22133627.jpg



知らん顔してても・・そばにいてる
e0081584_22144068.jpg
逃げても・・・うしろにいてる(笑)
e0081584_22275697.jpg


笑えるよ~~
e0081584_22154169.jpg


アニーはお母さんと間違われてるし・・。
e0081584_2216228.jpg


いつまでこんな感じであそべるのかなぁ~?

セサミ・・・いまのままでおおきくならないでね(笑)
e0081584_22163290.jpg


うっぷぷ・・・
ターゲットみっけ~U^^U
e0081584_22272085.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-10-14 22:06 | お散歩

天高く・・・(*^_^*)

今年もまた
松茸&近江牛のすきやきたべほーだいに
いってまいりました(笑)

昨年はバスツアーですが・・
今回は車2台でワンコ仲間ととワイワイしながらです。

滋賀の信楽祭りとかさなって
信楽ICおりたら・・・
通常8分でいけるのが・・・

1時間近く渋滞にまきこまれまひたわ。

でもおかげさまで
信楽焼まつりも
見れて、またまた陶器もちゃんと買ってきました(爆)

すき焼きの関西風の味付けは・・・
割りしたではなくて
油脂を引いた上にお肉をどっば~
お砂糖、お醤油であじつけ♪
e0081584_11461665.jpg


んまぁ~~♪

でも松茸が昨年とかなり違ってました
e0081584_11464253.jpg


昨年はこんな感じで、香りもGOOD(*^_^*)
e0081584_1156927.jpg


でもいっぱいまつたけもも近江牛も食べて・・
みんな夜ごはんはたべれなかったよ。(*^_^*)

おいしい秋の一日でした。

私へのおみやげは?byぷりん(*^_^*)
e0081584_11581298.jpg



あっあ・・・はい!(汗)
[PR]
by purin210m | 2011-10-12 11:48

走る(*^_^*)

4回も足を手術したぷりん

10歳を過ぎても
走れていて嬉しい♪

毎日1時間くらい歩いているからねぇ~♪

アニーパパの声が・・(笑)






ドッグラン@ラハイナ(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2011-10-10 00:09

家族って顔が似る?

ワンコともだちと
ラハイナへ行った時

必ず、記念写真をとってくれます♪

他の画像を整理してた時・・。

なんか気がついた。(*^_^*)

ぷりんとキャンデイと私の顔が
年々似てきたこと(*^_^*)

そして・・
笑い方までそっくりなこと・・・(爆)

3人とも口がまんまる~なんだもん~~(*^_^*)
e0081584_21424744.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-10-07 21:45

キャンデイの服(*^_^*)

キャンぼくちんが予想以上に
大きく成長したので(笑)

お洋服がみんな着れなくなり・・。

お友達わんこにさしあげようと・。

とりあえず、こんな感じよ~♪と
写真を撮る(*^_^*)

がぁ・・すべてぶれぶれやんか・・・(汗)

まぁ!いいか・・(笑)

どうでちか?byキャン
e0081584_855302.jpg


こうでちか?byキャン(*^_^*)
e0081584_8555770.jpg


じっと・・不満げに見てたぷりん^_^;
e0081584_8595621.jpg
e0081584_8561588.jpg



そっかそっか・・
ぷりんも着たかったのねん(*^_^*)

ぷぷぷ・・・

頭しかはいらへんやん(爆)
e0081584_857351.jpg


これで、大体のサイズわかったぁ~~?
Mちゃん(*^_^*)

またもっていくね~~
たっくさんあるよ、お洋服♪
[PR]
by purin210m | 2011-10-06 08:57