愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ(*^_^*)

やっと
e0081584_22284764.jpg
紅葉が見れました♪


温泉無料招待券頂いたので
行ってきたよ~~♪
e0081584_22295523.jpg


しかし・・・祝日で混みこみでした。(笑)

岩盤浴は1時間待ちで諦めましたよ^_^;

でも金泉銀泉のお湯が有名な有馬温泉
ゆったりのんびりと過ごしてほっこりの
一日でした(笑)

ふぁ~いい湯だなぁ~(笑)

お土産は
e0081584_22304030.jpg
三田のいちご・・♪
有名な二郎いちご♪

うまうま~~♪
e0081584_2231746.jpg


3にんで
おいしく頂きましたよ~~
おお~贅沢(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2011-11-24 22:33 | 毎日の出来事

断捨離

我が家にはいろんなものが溢れています(笑)
安いから気に入ったからって買った物がクローゼットにあふれてますがなぁ~~^_^;
いつか着るからね~なんちて(笑)

で、1年に一回まとめて・・・・断捨離 しますよ~~

そして・・年一回この時期に行われる
私が住んでる市のイベントがあるんだけど
そこでガレージセールで売ってしまいます♪
e0081584_220218.jpg


もう5回目なんだけどすべて参加してます。(*^。^*)
そして・・毎年かなりの収益ですよん。
おそるべし・・・断捨離 効果(笑)

e0081584_2211373.jpg
お昼は模擬店がいっぱいなので
e0081584_222538.jpg

いろいろ食べます。
e0081584_2232068.jpg


ライブもしてたなぁ~~♪

みなさんも是非してね♪
楽しいのだこれがねぇ~♪

着ない服や雑貨や家具を今回も売りました。
e0081584_222755.jpg


そして・・他のお店でまた買いました・・

なんのこっちゃ(爆)

友人と収益金でおいしいもんたべて
また来年も参加しようね~~と誓いましたのだ
あははは~~\(^o^)/

ぷりきゃんに
おもちゃのおみやげ(写真なしだけど)
見せながら報告を聞く顔・・・
e0081584_224588.jpg



ふんふん・・・といいながら
e0081584_2243615.jpg
聞いてくれてるみたいやんねぇ(笑)
e0081584_2251161.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-11-16 22:06 | 毎日の出来事

またまた♪

日ここへランチに行ってきました♪

また行ったん?(笑)
っていうかんじですが・・。(^^♪
e0081584_7454215.jpg


大体所属してるグループが(?)
人間の子供関係の友人のグループが2つ
ワンコの友人が1つ
お仕事関係が1つ
私のおけいこ関係が1つ・・
e0081584_746761.jpg


これがローテーションでランチがまわっておりまふ(笑)
嬉しい限りですよね~
e0081584_7463240.jpg


大事にしたい友人たちです、ほんまにみなさん
いつも遊んでいただいてありがとうございます(ペコリ\(^o^)/)

今回もバッフエなので
もうたべつくしましたわぁ~~

ウップ~第2弾です(爆)
e0081584_747920.jpg


食べるのがいそがしくて・・
写真もぶれぶれ~~です。


お留守番のぷりキャン
そろそろあたらしいぬいぐるみを
ディスカウントショップでGETしてこなければ・・。

おもちゃが欲しいけどぷりんから
獲るのがこわいキャン(爆)

動画からかわいい声がきこえるけど
テレビの声ですからね(笑)


ぷりんはいじわるして渡さないから
おかあさんが獲ってあげました(笑)
[PR]
by purin210m | 2011-11-12 07:48 | おいしいもの♪
神戸北野ホテル
お茶会ランチしてきましたよ~~♪
e0081584_2294645.jpg
e0081584_22103029.jpg


もうね・・・
雰囲気もランチも満足でした(笑)
e0081584_2285663.jpg
e0081584_2292159.jpg


コースのあとは
人数にあわせたデザートがつきます
e0081584_2211766.jpg
e0081584_22113273.jpg

だから「お茶会ランチなのねん。

でもこのボリュームは(爆)

これ・・3人分ですよ~
しかし・・わが友たちは・・・
ほぼ食しました(爆)

さすがに・・・
美味しかったよん。

どなたか行きたい人~~
お伴しますよ♪

のんびり~まったりぃ~の1日で・・・・

神戸にしむら珈琲店で
またまたおいしいコーヒーをごちそうになって、
大好きな真珠のアクセサリーも
お安くGET♪

で、またおいしいパンも頂いて(*^_^*)
帰ったら早速パンをぷりんに
とりあげられまひた・・。(笑)
e0081584_22122360.jpg


ぼくたちを、ほっとくからやでぇ~~の顔のキャンぼくちん(爆)
e0081584_2218435.jpg


はいはい、ごめんね~~^_^;


石垣島からのお写真
勝手に載せるワン(爆)

とりあえず事後承諾しました(笑)

リアン姫~~♪
ノーテイの妹だよ~~(*^_^*)

e0081584_17251665.jpg


可愛すぎ~~(*^_^*)

キャンぼくちんは絶対会ったら
ずっとストーカーするかもね(爆)
[PR]
by purin210m | 2011-11-02 22:13 | おいしいもの♪