愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また~~おいしい話♪

e0081584_217275.jpg
今日は、娘がお仕事おやすみなので~カフェもとめてふらぁ~~とでかけた。
ぷりんは、お留守番~~ごめんね~帰ってきたらあそぼうね"^_^"

なんか、たべることばっかり~かいてるような気がぁ~~(笑)

初心者マークの娘の運転で、「ぷりん号}で、最近近くにできたカフェへぇ~~
築60年には、なるであろう古民家を、改装した、カフェ。。。
「HANARE]って言う名前。。。
http://www.hanare.info/hanare.html
ほんとうにひろ~~い土間におしゃれな家具~あかり~
そとは、格子の引き戸~坪庭~土蔵~井戸~
懐かしい雰囲気とともに、とっても」あたらしい空間~~
ジャズがしずか~~にながれて、メニューはパスタ・・・・めっちゃおいひ~~い(*^_^*)

セットで注文するとデザートにごま団子がついてくる・・・これもおいしかったしぃ~
うつわがまた味があるんだなぁ~~。

ゆったり~~とした時間を、すごして、今度はビフォーアフタァーのキッチンに
おく家具さがし~~
一生懸命探して行った、家具やさんがつぶれてて(^_^;)次回に持ち越し~~
たのしみは先にのばすほうがういいかな?

まだまだ、打ち合わせはつづいて~~予算を、忘れて、あ~~じゃぁ~~こ~~じゃ~~と
夢ばっかりを、言うのがこわいよ~~>^_^<
でも、見積もりみて、びっくりして~削る削る~~^_^;
わはははは~~♪

ぷりん情報もかいておこう~"^_^"
今日も元気にみんなとなかよくあそびましたぁ~~
たくさんたべて((*^_^*))よくねて~~
いつもといっしよの生活がすごせることが~ほんまにしあわせだねぇ~~ぷりん♪
e0081584_2191471.jpg

つまんないよ~~~~(~_~;)
e0081584_2129157.jpg

[PR]
# by purin210m | 2005-10-06 21:10

食欲の秋来たる♪

今日は、お散歩仲間とお茶会♪
シュークリーム,くり饅頭、ゴディバのチョコレート、黒豆いりせんべい、ごまいりクッキー、ぶどう。みかん・・・・・ハーブティ、緑茶、コーヒー・・・・
ふぅ~~たべたぁ~~のんだぁ~~
おなかいっぱいで、夕食もゆ~~っくり・・・・。
わぁ~~わぁ~~きゃはは・・と話したり、しみじみとはなしたり~~"^_^"
毎朝逢って、はなしてるのに~暇だったら、その仲間からお茶のお誘いの電話がはいる~~
まぁ~~よく話題があるもんだ~(爆)

ぷりんがいなければ知り合わなかった、人たち・・・
年代もさまざま、環境も、さまざま・・・・ただ共通点は「ワンコを、かってる」だけ・・・。
ほんとうに、なかよしだなぁ~~みんな~~。
大事に大事にしたい仲間・・・・いつもありがと~~、感謝してるよ。

もちろん、ぷりんにも、感謝してるよ~~(*^_^*)

e0081584_23134883.jpg

[PR]
# by purin210m | 2005-10-03 23:16