愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
e0081584_22105880.jpg

↑木を、「このやりょう~~」とやっつけ中

朝散歩し
てると、いっつもあそぶ川原のちかくにおうどんやさんがあるんだけど~~
そこのおじさんが「ぷりんちゃんありがと~~」って言うのよ。(・。・)??
なんんこことかなぁ~~ってな、顔してたら、川にながれついてた大きな木(ぷりんがおおよろこびで流れのなかから、一生懸命,咥えてきた木・・・)
近所のがきっちょたちが、いたずらで4Mくらいのを、ぽんぽん、川にほうこんでて、
きたなくなってた~~(おっちゃん怒ってた~~)
ぷりんがせっせせっせと、回収してたんだけど・・・。
さすが~~レトリバーだわ。>^_^<
ぷりんが掃除してくれたとおもったらしい~~(爆)プププ.。。。。[#IM

ぷりんはおおきな木が大好きだから~~あそんでただけやけど~~ねぇ~~
でも、ちょっとでも、おそうじのおてつだい(?)できたみたいで、感謝されてよかったねぇ~~。

TVで背筋のばすと~~顔がふけないらしいぃ~~
顔のストレッチもやってたけど~~こっそりしてみよう。
だって、すんごい顔つきでやるんだよ~~
でも、老け顔。。STOP!だよねぇ~~
ええ~~もう、おそいかいなぁ~~
ぎゃぁ~

~"^_^"e0081584_2211338.jpg
[PR]
# by purin210m | 2005-10-02 22:16

あそびすぎ~~(*^_^*)

はぁ~~今日もあそんだねぇ~♪
朝は公園で、みんなとあそんで~で一日がはじまり~~
夕方は川原で、水遊び~今日なんか、4~5Mはある流木で1時間ちかく、ひとりであそんでたよ~~よくあそぶねぇ~~木を、相手に・・・。
おおきな木であればおおきいほど~たのしいらしいい~~(爆)
先日なんか、川で遊んでた、男の子に、石を、川に投げてもらって、泳いでおいかけぇ~~ってあそんでて、(かなりの時間あそんでてくれた・・・・私は楽珍だったわぁ)
でも、帰るとき、しっぽがぁ~~~~~「コールテール」になってた。(^_^;
しっぽがふれないよ~~たら~~んとして~、何度も、自分のしっぽを、ふりかえってた(爆)
なんでも、ほどほどにしようね~ぷりん♪

朝の公園で、ラブの3しっぽ♪(べりー、レイ、ぷりんのラブ組)(*^_^*)
滑り台の下から、ボールなげてくれるのを、まってるよ~~♪
e0081584_23261732.jpg

[PR]
# by purin210m | 2005-09-30 23:26