人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクシデント

車ででかけてて
帰宅して
車をガレージにいれようと
バックしたら・・・・
・・・・・・・・・・・

車がフリーズ(;一_一)


道幅いっぱいに我が愛車が道をとうせんぼです・・。
渋滞しますがな・・。

いっぱいのおにいさんや運転手さんや
しまいにはとうりががりのおまわりさんまで・・・

みんでよ~いしょ!ととりあえず
ガレージにいれてくれました

汗汗・・・冷や汗・・

おまわりさんが「事故ではないですよね~」
と、なんども聞く・・(;一_一)


はぁ~はぁ~
どっと疲れた・・。
車検うけたばっかりだよ~

とりあえず、また納車でんがな・・。
まぁ~走ってる途中でなくてよかった・・・。

どっか・・わたしいらんこと操作したかな(汗)

やっぱり・・3年説は健在か・・

写真なし・・・。
by purin210m | 2011-09-05 14:23 | 私のこと