人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴、グチ・・^_^;

金曜からなぜか不機嫌で
気分ののらない私でしたが・・。(;一_一)

原因が判明しました。
それは・・・

友人二人のややこしいはなし(笑)
私は全然無関係ですよ・・念のため。

それじゃ、なぜに?ですよね。

二人それぞれから、おんなじ内容で(爆)
おたがいの愚痴をこぼされたこと。

はぁ~~知らんがな~~~。

しかし・・どちらかの肩をもつことはしてはいけません(笑)

「ふんふんふ~~~んふんふん・・・」
と、ひたすら聞いております。

疲れますよ~~・
愚痴、グチ・・^_^;_e0081584_1652189.jpg



で、なんとかトラブルは終息したかにみえておりますが・・
女のひとは、結構のこりますよね・・たぶん・・。

知らない知らない・・^_^;

なんか・・いろいろトラブルあるんだけど
今回にはまいったわ、さすがに。

なんか愚痴の日記になりましたが・・。
まぁ~~いいよね。。

他人にポンとなげこまれた自分に関係のない話が
のこるなんてねぇ~~。

これからも、「ふ~~ん、そうなんだぁ~~」で
つっぱしります。(笑)

こんなん、たべながら
愚痴、グチ・・^_^;_e0081584_16523118.jpg
「あははは~~」とおしゃべりできる友人が
愚痴、グチ・・^_^;_e0081584_16564612.jpg

いてくれて感謝ですよ(*^^)v
愚痴、グチ・・^_^;_e0081584_16524370.jpg


ぷりんがみているものは?
愚痴、グチ・・^_^;_e0081584_16552570.jpg


高圧洗浄機・・
これで玄関やデッキおそうじしましたぁ♪

すごい威力です♪
by purin210m | 2011-09-18 16:44 | 毎日の出来事