人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断捨離

我が家にはいろんなものが溢れています(笑)
安いから気に入ったからって買った物がクローゼットにあふれてますがなぁ~~^_^;
いつか着るからね~なんちて(笑)

で、1年に一回まとめて・・・・断捨離 しますよ~~

そして・・年一回この時期に行われる
私が住んでる市のイベントがあるんだけど
そこでガレージセールで売ってしまいます♪
断捨離 _e0081584_220218.jpg


もう5回目なんだけどすべて参加してます。(*^。^*)
そして・・毎年かなりの収益ですよん。
おそるべし・・・断捨離 効果(笑)

断捨離 _e0081584_2211373.jpg
お昼は模擬店がいっぱいなので
断捨離 _e0081584_222538.jpg

いろいろ食べます。
断捨離 _e0081584_2232068.jpg


ライブもしてたなぁ~~♪

みなさんも是非してね♪
楽しいのだこれがねぇ~♪

着ない服や雑貨や家具を今回も売りました。
断捨離 _e0081584_222755.jpg


そして・・他のお店でまた買いました・・

なんのこっちゃ(爆)

友人と収益金でおいしいもんたべて
また来年も参加しようね~~と誓いましたのだ
あははは~~\(^o^)/

ぷりきゃんに
おもちゃのおみやげ(写真なしだけど)
見せながら報告を聞く顔・・・
断捨離 _e0081584_224588.jpg



ふんふん・・・といいながら
断捨離 _e0081584_2243615.jpg
聞いてくれてるみたいやんねぇ(笑)
断捨離 _e0081584_2251161.jpg

by purin210m | 2011-11-16 22:06 | 毎日の出来事