人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除がにがて・・・・。

今日も雨~~~^_^;

かなり、ごきげんのわるいぷりん~~(爆)
やはり、毎朝の散歩タイムはぷりんにとって~大事なのね~~。
まぁ~~わたしもいっしょだけど・・・・。

で、今日は引き出しのごっちゃごちゃある書類やDMの整理を、しようとおもったんだけど~
3段目の引き出しにとりかかっていたら~~友人が来て~~>^_^<

何やかや、話てたら、なんか掃除やる気が失せた~(爆)

お昼から仕事だしぃ~~又今度にしましょ。(^_^;)

昨日電気工事の監督さん~~のぷりん♪
掃除がにがて・・・・。_e0081584_11301340.jpg


おいおい~~ぷりん監督~どこへいくのよ~~(笑)
掃除がにがて・・・・。_e0081584_11311245.jpg


オール電化はね~、リースで安くできるよん。
みなさんも、してみてぇ~~
光熱費がどれくらい下がるかたのしみだよ。




本日のぷりん~~やはり寝てる~~"^_^"
掃除がにがて・・・・。_e0081584_11315582.jpg
掃除がにがて・・・・。_e0081584_11321092.jpg

by purin210m | 2006-02-01 11:37 | 毎日の出来事