人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

介護も大変~~U^^U

大分、傷口も、順調に腫れもひいて治りつつある。
しかし、まだ3本足~~4本足(?)~3本足となっていってる。
介護も大変~~U^^U_e0081584_2201573.jpg


油断は禁物・・・慎重に慎重に・・・と言い聞かせている。
もちろん、私にね(笑)

結構、おおざっぱな性格なので、どーしても軽ーく考えてしまって後悔すること多し・・・(^_^;)

落ち着いて状況を、きちんと把握して行動できる人に、あこがれるが・・・・まぁ~~私はむりだなぁ~(爆)


ところで、あんなに先生から「安静ですよ~安静」!!!」と、釘をさされてたにもかかわらず・・・

安静ルームも、レイ君ママとかんがえたにもかかわらず~~~~

1日で日常の生活となった・・・・だめだねぇ~~おかあしゃんは(ーー;)
はじめは、ぬいぐるみプーちゃんがひとり・・・・
介護も大変~~U^^U_e0081584_21423917.jpg

えへへへへ~~

介護も大変~~U^^U_e0081584_2143929.jpg

おちつかないよぅ~~
介護も大変~~U^^U_e0081584_21434418.jpg


それでも、エリカラぷりんでほとんど、すごしてたよね~。(おかあしゃんの目の届かないときは)
ボールあそびができないので~頭にでものせておこ♪

介護も大変~~U^^U_e0081584_21453644.jpg


トイレも、室内ではやっぱりせずに・・・庭で・・・(汗)

スヌーピーちゃんが使用法を、伝授してますがぁ・・・。

介護も大変~~U^^U_e0081584_2144690.jpg


介護も、まぁ~~大変・・・なんせ、30Kあるもんねぇ~~
抱っこなんか、もう~~わたしが死にそうになったし(爆)

ぷりんもいつ落っことされるか、・・・恐怖で「ヒィ~ンヒィンU--U」

まだまだ、リハビリはつづくねぇ~~

腹巻ではありましぇん・・・足の悪い子用の補助ベルト
結構重宝♪
しかし・・・・ふ、ふといね・・・(爆)
介護も大変~~U^^U_e0081584_2144488.jpg
がんばろうね~ぷりん♪

みんな、応援してくれてるから、心強いね~~♪
by purin210m | 2006-08-17 21:56 | 病院