人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩復活~&デビュー

靭帯断裂という怪我をして、手術後2ヶ月すぎました~。

順調に回復して・・・ゆっくりといつもの公園にもお散歩に行きだしました。

弟分のキャンデイもいっしょです。

おねえちゃん~キリ!(爆)
お散歩復活~&デビュー_e0081584_2258764.jpg
キャンディはすんなりと12頭はいる、公園のお友達ワンコにもうけいれてもらえて
よかったねぇ~~♪

おねえちゃんにべったり~"^_^"
お散歩復活~&デビュー_e0081584_22583235.jpg


ぷりんもひさしぶりの公園はとってもたのしいらしいよ。
よかったね~ぷりん(*^_^*)

今日はりゅう君ママが写真を、とってくれましたぁ~~
なんかやさしい写真だね♪

ありがと♪
やっぱり~~公園はいいなぁ~~ほんわかぁ~~♪
お散歩復活~&デビュー_e0081584_22564531.jpg


ねぇ~キャンディ~あそぼうよ~~♪
ねぇ~~・・・・byりゅう君♪
お散歩復活~&デビュー_e0081584_22573693.jpg

by purin210m | 2006-10-20 23:04 | 毎日の出来事