人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skype

Skypeで長女と話した。
ただいま、オーストラリアにいるので、
教えてもらって初挑戦♪
Skype_e0081584_22473490.jpg


PCから長女の声で「ぷり~~ん、キャンディ~~」
ぷりきゃんの首をかしげる姿におおわらい♪

とおくにいるのに、こんなに鮮明に声がきこえるなんてね。驚き(#^.^#)
WEBカメラつけるとテレビ電話~(*^_^*)
無料だなんてね、へぇ~~~(爆)

はぁ~~しんじられなぁ~~です。

ぷりんも、スカイプする?
Skype_e0081584_22305979.jpg


キャンは?
Skype_e0081584_2259151.jpg

ぼくちんはいいよ~~
Skype_e0081584_22323727.jpg


そんなこと言わんと「もちもち~~」っていってみぃ~(*^_^*)

いやでしゅ(汗)

こういうふうに耳にかけたらいいねんよ(ぷっ、耳にかかってないやん)
Skype_e0081584_22333112.jpg

ぐれてやる・・・byキャン
Skype_e0081584_223627.jpg

なんでやねん・・・byぷりん
Skype_e0081584_223773.jpg

キャンデイがカットしてもらった、ショップから
こんなかわいいはがきがとどきました~。[
Skype_e0081584_2250019.jpg

くふっ~~かわいいなぁ~
キャンデイ、トイプーにみえてるよん(爆)
by purin210m | 2008-02-19 22:51